FC2ブログ

女の嘘を見抜く方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女の嘘を見抜く方法



相沢です。


「私、付き合っていない人とは
 絶対にエッチはしないから」


こう断言する女性と、付き合わずに、
その日のうちにセっ○スしてきました。


こういうと、
「さすが相沢さんです。どうやれば、
 そんな事ができるんですか?」

と聞かれるんですが、

実は、逆です。


僕は、

「私、付き合っていない人とは
 絶対にエッチはしないから」

と『わざわざ』発言する女性の方が、
押しと雰囲気で、付き合わないまま、
うやむやのうちにセっ○スしやすい、

と感じています。


何人も、そういう経験をしました。



今日はそういうお話です。


女性の言葉は当てにならない。

女性の言葉を鵜呑みにしても、
バカをみるだけ。

女性は嘘ツキです。


自分が嘘をついていると自覚しないまま、
自分ではそれが本心だと思いこみながら
嘘をつくことがあるので、

男にとっては余計にやっかいなのかも
しれません。


自覚しない嘘は、態度からは見破れない
ので、ある意味、嘘の天才です。


では、この手の嘘をどうやって見抜くのか
って話なんですが、

ひとつは、

・女性のプライドや世間体に関わる部分

について、この手の嘘が発生しやすい、

と覚えておく事。


冒頭の
「私、付き合っていない人とは
 絶対にエッチはしないから」


っていうの、凄く常識的な発言ですよね。

むしろ逆に、
「私、付き合っていない人とは
 積極的にエッチしたいの」

と言う女のコがいたら、見てみたい(笑)


他にも、

「優しい男が好き」
(そりゃあ、冷たくされると濡れるとは言わんだろう…)
とか、


「割り勘でも大丈夫だよ」
(男が全額おごりって当然だよね、とは
 思ってても言わないよね、普通)
とか、


「年収とか外見とか関係ない。男は
 中身だよ」
(ま、表向きはみんな、そう言うよね)
とか、


その手の言葉には注意が必要です。


もちろん、上記のセリフを本心から
言っている女性もいるので、そこは
見極めが必要ですが、

少なくとも、上記のように、

常識的すぎる、一般的すぎる、

「そりゃ、普通はそうだよね」
「まあ、みんなそう言うよね」

という部分については、最初から
鵜呑みにしない事です。


合わせて、文脈を意識してください。


例えば、冒頭の、
「私、付き合っていない人とは
 絶対にエッチはしないから」


このセリフ。

男の方から
「付き合っていないのにエッチ
 しちゃったことある?」

って聞いたその答えなら、
まあ、つまらん、常識的な答えだな…

くらいのものなんですが、
(エッチした事あっても無いっていいます)


そうでない時、


つまり、ただ下ネタ系、エロ系全般に
ついて、一般的に話をしているだけ
だったり、

2人の雰囲気がちょっとイチャイチャ系
になった時、聞いてもいないのに、
向こうから『わざわざ』アピールしてくるなら、


「ああ、この子はやれるな」

と受け取ります。


『わざわざ』アピールする、というのは
その裏に、不安があるからです。

自分が流されやすい事を知っているから。


男の場合でも、

気が弱いやつに限って、いかつい
格好を好んだり、

昔悪かったんだぜ的な話で強さを
『わざわざ』アピールしたりしますよね。


あと、モテないヤツに限って、ちょと酒が
入ると、昔、女にモテた自慢が始まる(笑)。


自分が強い事が当たり前の人は、わざわざ
それをアピールしないし、

本当にモテるやつは、わざわざそれを
主張しない。


それは別に、隠しているわけじゃなくて、
当たり前すぎて、意識していないんです。


『わざわざ』言う。

ここに、大きな意味があります。


ちなみに、
「私、付き合っていない人とは
 絶対にエッチはしないから」

と主張してきた子ですが、僕は
このコに対して、結局最後まで、

「好き」
とか、
「付き合おう」
とか、

その手のセリフは一切言いませんでした。

ただ、飲んで、キスして、連れ込んだだけ。

好意を示すセリフはゼロでした。

でも、普通にやりまくりました。


1、当たり前すぎることを

2、わざわざ主張する


そこに、「心の弱さ」と「嘘」
が隠れています。





余談ですが、上記のコ、23歳、OL、
半年前、3年間付き合って同棲していた
彼に浮気されたそうです。

そのエピソードがドラマティックで
笑え、また、冷や汗をかきました。


この女性を仮に、M美とします。


彼からするとM美というのは凄く
従順で、何でも言う事を聞く女と
捉えていたようです。


で、ある日、その彼は浮気をした。

浮気はM美にバレた。


でも彼は悪びれることなく、
うやむやにしたまま、

あわよくば、M美も浮気相手の女も
両方ともうまくやろうとしていたそうです。

で、M美はそれを、
「舐められた」
「甘くみられた」

と感じ、

「私はそんなに甘い女じゃないのよ」

という事を分からせるため、
ある復讐にでました。


それが凄い。








どうしたと思います?





ある日。

ごくごく普通の平日。

今まで付き合ってきた日常、
3年間の延長の何でもない日。


笑顔で
「おはよう^^」

って言って、

笑顔で
「朝食を作り、コーヒーをいれ」

彼のシャツにパリっとアイロンをかけ、

優しい、暖かい笑顔で、
「いってらっしゃい^^」

って言って会社に送り出して







その日のうちに、部屋ごと引っ越した
そうです(笑)

その日のうちに着信拒否、メール拒否。


夜、仕事から帰ってきた彼は驚いたでしょう。


まったく普通の日常。

ある日、家に帰ったら、家財道具一式
そろえて、彼女と一緒にすべて消えて
なくなっているんです。

まったく空っぽの部屋に、

「いままでありがとう」

という、たった一枚の起き手紙を残して……


女の怖さを思い知りました(汗


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.