FC2ブログ

彼女の乳が消える日!? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

彼女の乳が消える日!?



相沢です。


なんか最近、堅苦しいメルマガが
続いているような気がするんで、
たまにはおバカなやつを。。。


『彼女の乳が消える日!?』
http://www.youtube.com/watch?v=dNHb3lZobt0


主人公は相当な巨乳好きのようなんですが、
ある朝、目が覚めたら、彼女の巨乳が貧乳に!!

動画の中で、イイ歳したオッサン達が
大真面目に

「boobs!!(おっぱい)」
とか
「tits!!(おっぱい)」

とか叫んで殴り合い寸前になったりとか。
笑えました。


ちなみに、動画で話されている英語の
書き起こしと日本語訳を、友人のナンパ師
にお願いして、やってもらいました。


彼は41歳なんですが、最近絶好調で、
声かけ1回目で連れ出しを3回連続
やってます。


こういう人を見ると、歳をとるのが
怖く無くなります。

なんか、嬉しいです。


自分の周囲の年長者はアラフォーでも
バリバリ現役で、遊んでる人が多いので、
そういう環境って幸せだなって思います(笑)

歳をとっても女性には困らない。

そういう自分の現実を証明し、
後押ししてくれますから。


いか、英語の書き起こしと日本語訳です。


----------(ここから)-------------------------

Babe, you know you have a tired tie.
あなた,ネクタイがくたびれてきたわね
I get better when you do like.
君がそうして(ネクタイをしめて)くれれば良く見えるよ


What's the occasion?
何のお祝い?
You.
君にさ
Oh, you're the best.
あなた最高だわ

God, I'm so lucky.
(巨乳とつきあえて)俺はすごくラッキーだ


Wow, what happened?
ワオ,何が起きたんだ?
What?
何?
Your boobs got small.
君のオッパイが小さくなっている
They've always been the size.
ずっとこのサイズよ


Why changed the picture?
何で写真を変えたんだ?
I didn't change anything.
私は何も変えてないわ


Katy's boobs, they've always been big, right?
ケイトのおっぱいだけど,いつも大きかったよな?
No.
いいや
Yeah, she has tiny boobs.
ああ,彼女は貧乳だ
Dude, She has big boobs yesterday and now have gone.
なあお前ら,彼女は昨日巨乳だったのに
今は(おっぱいが)なくなってしまったんだ
They didn't disappear yesterday.
(おっぱいは)昨日消えたわけじゃないぜ
They are always gone.
(おっぱいは)ずっとないんだ
The boobs can't disappear!
おっぱいが消えるなんてありえないよ!
The truth is she has no boobs!
彼女はおっぱいなんか無いのが事実だ!


You place the books to empty box.
お前,アルバムを空っぽにしただろ
You erase the kits.
ビデオも消しただろ
Why did you do it, Katy?
ケイト,なんでそういうことをしたんだ?
I've always been flat.
私はずっとペチャパイなのよ
Why are you doing this?
なんでそういうこと(詰問)をするの?


What happened to the tits?
おっぱいに何が起きたんだ?


Sometimes, people event completely alter unrealities.
ときどき,人々の出来事は完全に非現実のものと置き換わる
Imaginary friends, imaginary families, imaginary tits…
空想上の友人,空想上の家族,空想上のおっぱい…
Stop! Why are you doing this?
やめろ!なぜそんなことをするんだ?
Someone's making them up!
これは誰かが作り出しているんだ!

Give me back the tits!
俺に(彼女の)おっぱいを返せー!
Give me back the tits!
俺に(彼女の)おっぱいを返せー!

Tell me what happened to the tits.
おっぱいに何が起きたのか言ってくれ
No one will know what you told me.
お前が俺に話してくれたことは誰にも知らせない
You are listening.
聞いて


--------(ここまで)-----------------------


They are always gone.
(おっぱいは)ずっとないんだ

とか、超失礼で笑えます(笑)


制作はアメリカ??かな???


女性の人権とか、セクハラとか、厳しそうな
イメージがありますが、こういうジョークのセンス
が鋭いのを見ると、さすがだぁな・・・

と、感心しました。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.