FC2ブログ

美人特有のNGパターンとは? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

美人特有のNGパターンとは?



相沢です。


女性とデートするとき、

「今まで出会ってきた中で一番イタかった男
 ってどんなヤツ?」

とか、

「最近、出会いとかどーなの? 変なヤツ
 に口説かれなかった?」

とか、


僕の定番の質問です。


この質問の良い所は、

1、悪口を共有することで一気に仲良くなれる

2、恋愛のNGパターンのサンプルが取れる


です。


恋愛ノウハウって星の数ほどありますが、
今まで、この質問ほど使い倒してきた
ノウハウは無いかもしれないな。。。

ふと、そう思うくらい、よく使います。
この質問。


で、先日、銀座のホステスさんを
落としましたよ、ってメルマガを
出したら凄い反響があって、

「どうやったんですか?
 どんなテクニックを使ったんですか?」

のような質問をいくつか貰ったので、

特別、たった1つのテクニックで
どうこう出来るとは思わないんですが、

この質問はおおいに役にたったな、

と思いだしたので、今日はその
話をします。


その女性は職業柄、酔った男性客の
相手をすることが多く、また、ホステス
ってだけで、すぐにベタベタと体を
触ってくる男がけっこういるんだとか。


仕事中は、まあ、ある程度は仕方ないかな、
と、腹をくくってるそうですが、

それをプライベートでもやられると、
完全にカチンとくる。


そういう種類の鬱憤やストレスの経験が
出るわ出るわ。

だから僕は、それを笑いながら、
「最低だね、そいつら(笑)」

とか適当に合わせつつ、雰囲気が暗く
ならないよう、つまり、笑い話として、

・気持ち悪い男を、2人で笑いものにする

という空気を作り上げてゆく。


すると、あくまでも楽しく、
でもちゃんと、そのコのストレスが
発散される。


気持ち良くなってるところへ、さらに
追い打ちの質問をします。


「他に、もっとキモイ奴とかいなかったの?」


すると、次に教えてくれたのが、

・メールの返信をすぐに催促するやつ


だそうです。

メールが着信してから数時間しかたって
いないのに、

「どうしたの?」
「もう寝ちゃった?」
「忙しいの?」
「オレ、変なこと言ったかな・・」

的なメールが来る。


「自分はメールがあまり好きじゃない」

と、最初から言ってあるのに、
どうしてこんなに催促されるのか。

私の人格は無視ですか・・・

とか。


他にも、

「仕事があって、本当に疲れているのに、
 どうしても今日会いたいって迫られる」

「友達と飲みに行くってだけなのに、
 その友達が男なのか、とか、名前は何だ、
 とか、何時に帰るのか、とか聞かれた」

「将来の事とか勝手に妄想されて、こちら
 の意思とは無関係に、2人の将来設計の
 話を進められた」

とか。


男の、一方通行の愛ってやつですかね。。。


男側はそれを、純粋な愛とか、好きゆえに、
とか、そんな理由をつけて正当化するんですが、


なんてことはない、これらの本質は、
まさに、このコが言うところの、

・私の人格は無視ですか・・・


です。


そして僕の経験上、なんですが、

「え、私の意思は・・・」
「え、私の人格は・・・」


という感覚を抱く女性って、
綺麗で優しそうな女性に多い気がします。


多くの男は、女性の外見から勝手に

「あいつは優しそう」

と決めたら、即、それを押しつける。


そういう意味では、ナンパも
同じかもしれません。


美人でキツそうな女性を見たら

「あいつは美人でキツそうだから
 声をかけても無理」

とか。


同じですよね。

外見から人格を妄想して、一方的に
それを押しつけてるだけ。


女性からしてみると、

「え・・私の意志は・・・?」
「私の人格は・・・?」

ってわけです。


銀座のホステスさんですが、
すごく綺麗で、いかにも優しそうな
風貌をしていました。

で、その女性いわく、

「結局、男って、ちょっと綺麗で優しそうな
 人形があれば、それでいいんじゃないの?」

「私である必要は、ないよね」


実感のこもった重たい言葉でした。


そして、残念ですが、よくよく話して
いくと綺麗な女性ほど、

必ずどこかで、こういう思いを
抱いています。


「結局、男って、私の外見が欲しいだけでしょ。
 じゃあ、私である必要はないよね」

「だからモテても嬉しくないの。
 どうせ、どこかで人格を否定されるだけだから」






「外見レベルの高い女性が、落とせない」

「好みの女性ほど、どうしても落とせない」


そりゃあ、落とせないでしょう。

だって、あなたには、その女性が人形にしか、
見えていないのだから。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.