FC2ブログ

抱くべきか、抱かないべきか、それが問題だ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

抱くべきか、抱かないべきか、それが問題だ



相沢です。


恋愛とセックスについて、2つの
主張があります。



主張1
「まずは経験が必要なんだから、グダグダ
 言ってないで、ブスだろうが何だろうが
 とにかくやってしまえ!」


また一方で、

主張2
「自分が価値を感じていない女性なんか
 抱くんじゃない。見下しながら抱く
 なんて、わざわざ男としての自分の
 価値を下げる行為だ!最高の女だけを抱け!」




さて、どっちが正しいんでしょうか?


ここで、2人の人物を紹介します。



1人は、Z君。

Z君は10代後半の、めちゃくちゃイケメンです。

でも、女性経験がありません。

ある日、Z君はナンパのコンサルを
受けてくれました。


本当に、超絶なイケメンなんで、
とにかく女性からの反応が良い。

何でその声かけで、女性はそんなに
暖かい反応なんだ(汗


と、何度も突っ込みたくなるほど、
とにかく最初の反応が良い。


ところがです。

どうにも、その先に進めない。

どの女性も笑顔は見せてくれる
んだけど、それだけ。


声かけが終わるたびに、

「どんな様子でした?」

って聞くんですが、どうもZ君、
あと一歩、押しが弱い。


遠くから見ていても、その弱さが
伝わってくる。


言動に確信を持っていない。


ちょっと、文字では表現し辛いんですが、
女性経験が無い、もしくは少ない人特有の、
『青臭い感じ』があります。

「え、事ここに及んで、何でそんな
 こと言ってんの??」

っていう、甘ったるさ。


こういう人は、相手なんか選ばないで、
誰でもいいから、とにかく複数人、
セックスしてみた方がいい。

セックスに幻想を抱いているからです。


ふと思ったんですが、もしかして、
美人の方が気持ちイイとか、
思ってませんか?


せいぜい数十人もやってみれば分かりますが、
女性の外見と、エッチの気持ち良さは全然
無関係ですよ。


アイドルやモデルのような、すっげぇ綺麗な
女性も、実際抱いてみると

「つまんねーオンナ……」

ってこと、ザラです。


逆に、外見がそこそこなのに、実際に
やってみると、妙に気持ち良かったり
もします。


たぶん、エッチって、外見の良し悪し
よりも、運動神経とかコミュニケーション能力
そして、性癖の相性、

の方がメチャクチャ影響します。


経験が少ないと、なんとなく、イメージ
だけが膨らんでいて、

その幻想と未知への恐怖が、

実際に女性を口説く、という現場で、

・踏み込みの甘さ

としてモロに出ちゃうんです。



ふと、
「るろうに剣心」
というジャンプの漫画を思い出しました。

僕は「るろうに剣心」世代なんですが(笑)


たしか、主人公の必殺技が
神速の抜刀術、

なんですが、たった、足一歩ぶんの
踏み込みが、その神速を可能にするとか
なんとかって言ってたきがします。


そんな感じです。


たった一歩の踏み込みなんですが、

決定的な一歩。


女性経験が浅かったり、女性に幻想を
抱いていたりすると、その重大な一歩
が踏み込めません。


だから、その一歩を踏みこめるように
なるまでは、とにかく、とりあえず
一発やってみようかな、

って感じで、相手を選ばず、やりまくった
方が良い。


女性に対する、間違った幻想をぶち壊すため、
とにかく、やる。

女性に対する幻想がなくても、セックスに
対する幻想があれば、同じです。


とにかく、幻想をぶち壊すこと。




次に紹介するのが、Nさん。

僕の友人です。

現役バリバリでナンパしまくってて、
海でナンパした10代後半の女のコ
達と、ホテルで乱交したり、
(Nさんは30代後半)


まあ、一般的にはどう見ても
遊び人なんですが、


女性経験の「数」に対して妙な
コンプレックスを持っているようで、


ある日、
ホテルに連れ込んだ女性のアソコから
『毒素』のような悪臭がしたというのに、
それでも

「1ゲット」

という数字が欲しくて、やってしまった
そうです。

ちゃんと病気までもらって(^_^;)


彼と話していて印象的だったのが、
彼の場合、たとえ全然魅力を感じて
いなくても、

ヤレるチャンスが転がっていたら、
必ずやる。

と言ってて、

「いや、魅力を感じてないなら、
 どんなにヤレそうでも僕は
 やりませんよ」

「というか、セックスしてあげない」

という言葉に驚いていました。


彼の場合、
「数字コンプレックス」
なんだと思います。


100人切りとか1000人切りとか言う
言葉に取りつかれちゃってて、

でも、これってたぶん、

学生時代、テストで何点取ったとか、
全国模試で何番だったとか、
そういうのに似てますよね。


数学のテストで、94点とった。

でも、隣のクラスの○○君は
98点だった。

あと4点、足りないじゃないかっ!!!

的な。


それを如実に表わすように、
彼は僕に言うわけです。


「相沢君は、女性経験の人数を数える
 なんて、くだらないって言うけど、

 でも、『昔、100人までは数えた』
 って言ってたじゃないか。

 僕はまだ、100人もいってないんだよ」

と。

なんか、似てませんか。

数学のテストで、94点とった。

でも、隣のクラスの○○君は
98点だった。

あと4点、足りないじゃないかっ!!!


ってのと(笑)


それを言い出したら僕、
海でナンパして、10代の女のコ達と
乱交するなんて経験ないんだけどなぁ……





たぶん、本質は、


「でも、隣のクラスの○○君は…」


の部分でしょう。


いつも周囲の人と、数字を比べながら、
隣の○○君に比べると、僕はまだ……


といって、「数字」に取りつかれ、
その挙句、

あそこから『毒素』のような悪臭がする
女性とえっちして、病気を移される。


これ、幸せですか?


「数字」+「他人との優劣」の組み合わせ
は魔物です。

人を魅了し、狂わせます。


恋愛に限らず、これで心身やお金、エネルギー
を削り、ごっそり持ってかれている人間を
沢山知っています。


目的を見失わないでください。






今日の結論。

Z君は、うだうだ考えないで、とにかく
誰でもいいから一発、やっちゃいなさい(笑)
君はセックスに幻想を抱いています。
まずはそいつをぶち壊さなきゃダメ。


Nさんは、自分が本当に魅力を感じた
女性以外と、寝ちゃだめです。
そんなことやってると、
自分の大切な部分がすり減りますよ。



抱くべきか、抱かないべきか、それが問題だ


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.