FC2ブログ

また女に媚びるんですか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

また女に媚びるんですか?



相沢です。


前回、
「男の価値やステータス」

についてお話して、反響が大きかったので
その続きです。

・好意がバレると男としての価値が下がる

・好きだとバレたら、ステータスが下がる


この考え方のズレや誤解について
詳しくお話したわけですが、

好きだとバレるバレない云々とか
は置いといて、

じゃあ、実際はどういう時に、男の価値や
ステータスが下がってしまうのか?

その答えは、一言で言い尽くせないほど
たくさんあるので、困ってしまうのですが、

・好意がバレるとこちらの価値が下がる

と勘違いしている人に当てはまりそう
なのは、

・相手によって、自分のルールを曲げてしまう

じゃないかな、って思います。


「他の人なら許さないけど、可愛いから
 許しちゃう」

「好みだから、美人だから、ルールを
 曲げて譲っちゃう」

とか。そういう感じ。


こういうのが、『媚びた態度』
『おもねった雰囲気』となって伝わり、
男の価値・ステータスを下げます。


例えば、

僕は無断の遅刻を許さないことに
しています。

事前に連絡さえくれれば、1時間だろうが
2時間だろうが、遅刻してもらっても
まったく気にならないんですが、

無断だと、許しません。

女性との待ち合わせで、その女性が
5分、連絡なしで遅刻したら、
迷わず帰ります。


たとえ相手が、どんなに美人だろうが、
どんなに、その日やれそうな気配が
していようが、です。

実際、あるパーティーで出会った、
そのパーティーでは一番人気だった
すっげぇ綺麗な女性とデートの待ち合わせ
をしたとき、

その子が無断で5分たっても来なかった
ので、さっさと帰りました。

その更に10分後くらいだったか、何事も
なかったかのように、その子から

「着いたよ~♪」

ってメールが届いたんですが、

「もう来ないと思って、帰りの電車に
 乗っちゃった。ばいばい」

って返信したら、なんか怒ったり、謝ったりと、
忙しくメールしてきたんですが、その内容に
納得できなかったので、その子とはそれで
終わらせました。


話は変わりますが、ある人が、
「自宅に女性を招き入れても、その先で
 はぐらかされてしまう。

 ヤレそうでヤレない。そうやっている
 うちに、女性にナメられます」

って言ってて、それを聞いた、
友人のナンパ師レンさんは、

「自分なら、部屋に来ておきながら、いざ
 せ●クスってなった時、ゴネる女がいたら、
 家から追い出す」

と言ってました。

レンさんのことです。
彼なら本当に追い出すでしょう(笑)
相手が美人だろうがなんだろうが。


こういうルールが、男の価値を決めます。


ルールって点で言うと、他にも、たとえば
僕は、食事代を全て男が出した時、
「ありがとう」

の一言がいえない女性は、その場で切ります。

「じゃあね」

って言って、さっさと帰る。


あと、昔尊敬していたホストから聞いた
んですが、一流のホストは絶対に枕営業
をしないそうです。

好みの外見だから、こっそり抱いちゃうとか、
絶対にしない。

客とは寝ないと決めたら、相手が誰であれ、
そのルールは曲げない。

だから、周りが思うほど、女性の経験人数
は多くはなく、20代前半で3人とか4人
とか、それでナンバー1とかけっこうある
そうです。

その代わり、めちゃくちゃモテるし、
メチャクチャ稼ぐ。

信者のような女性がバンバン金を落とす。


かたや、二流三流のホストほど、ちょっと
可愛いとすぐやっちゃって、そんな甘い
気持ちと時間の使い方だから、いつまで
たっても稼げないんだとか。

この話を聞いているから、僕は
「何百人切り」とかいってるような
元ホストの類を信用しない。

ああ、二流の人ね、と。



こんな感じの話をしていた時、その場に
いたもう1人の友人が、

「自分は、自分を拘束しようとしてきたら、
 その女は切ります」

と。


まあ、これもルールっちゃルールなんですが、
男を拘束しようとしてくるって時点で
すでに、その女性は落ちてるので、

今回いう、男の価値とかステータスとは
関係ないルールかもしれません。





念のため言っておきますが、
「女が5分遅刻したら、さっさと帰れ」
とか、
「直前でグダりだしたら家を追い出せ」

とか、

そういう話じゃないですよ。

ルールってのは、何でもいいんです。
自分の価値観から発生していれば。

でも、それを相手によってコロコロ
変えたりしない。

・女性の美人度とか、ヤレそうとか

そういうのに左右されてフラフラしない。


状況に応じて対応を変える、という
柔軟性は大切ですが、

女性から性的魅力を目の前にぶら下げられて、
それで「わんわん」言って媚びてしまうようじゃあ、
あなたの価値は、その程度ですよ、

ってお話です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.