FC2ブログ

100%落とす裏技 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

100%落とす裏技



相沢です。


・狙ったオンナを100%落とす

と豪語する男に出会いました。

ここでは彼を、Sさんと呼びます。


実際の所、たま~に合コンで一緒に
なったりすると、たしかにSさんは、
その日狙った女性を、しばらく後には
必ず落としてるんです。


最初は、
「モテるなぁ・・・」

くらいにしか思ってなかったんですが、
共通の知人を通じて、Sさんの噂話を
聞けば聞くほど、凄い。


職場だろうが、サークルだろうが、
合コンだろうが、

「僕、こんどあのコを落としますよ^^」

って宣言すると、そのしばらく後、
かならずSさんは言葉通り、狙った子を
自宅なりホテルなりに連れ込むそうです。


Sさんの友人、知人の間ではとても有名な
お話なんだとか。

ただ、僕からみるとSさんっていう男は、
そんなにモテるタイプではない。


まあ、普通。
ごくごく、普通。


少なくとも、

・狙ったオンナを100%落とす

などといった、恋愛の世界では最難関、
最高レベルのスキルを持っているようには、
とても見えない。


でも、どうも、嘘やはったりで言ってるよう
でも無いんです。


気になった僕は、Sさんを合コンに誘い、
解散した後、直接Sさんに声をかけ、
男2人で3次回を開きました(笑)



相沢
「Sさん、狙った女性を100%落とせるって
 本当ですか?」

Sさん
「誰が言ってたの(笑)まあ、嘘じゃないよ」

相沢
「マジですか(笑)でも僕は相当数のモテる男
 ってのを見てきましたけど、まあ、こう言っちゃ
 失礼かもしれませんが、

 Sさん、かなり普通ですよね・・・もちろん、
 まったくモテないとは思いませんが、でも、
 Sさんレベルなら、いくらでもいるっていうか。

 中の中か、下手したら中の下くらい。

 狙ったオンナを100%落とすってのは、
 『ちょっとモテる』くらいじゃ到底無理な
 レベルですよ(汗)」

Sさん
「ひどい事いうね、相沢君。歯に衣着せぬ(笑)

 でもまあ、たしかに女を口説くのは相沢君の方が
 上手いってのは認めるけど、僕に言わせれば、
 そんなのどうってこと無いんだよ。

 相沢君は、正統派過ぎなの。

 長期スパンで考えれば、僕は、相沢君には
 勝てないけど、短期戦、とにかく1回だけ、
 狙った女とエッチするっていう
 条件なら、絶対に負けない自信がある。

 どんな女だって、やってみせるよ。

 ま、1回しちゃった後は、自分の底の浅さが
 バレちゃうから、けっこうダメなんだけどね(笑)」


Sさんのサッパリとした、こだわりの無い性格
にグググっっと引きつけられながらも、

そんな凄いノウハウがあるなら、ぜひ知りたい!!

ということで、色々と大人の話会いの後(笑)
ここに公開を許されました。


ただし、このプレゼント、あまりにも強烈な
ノウハウであることと、

交換条件として、僕もSさんにかなりのモノを
支払い、提供しました。


だから僕も、軽い気持ちや、ただの興味本位、
ひやかし、といった人達には見せたくありません。

恋愛に対して、本当に真剣な人にだけ、
伝えたいです。


まあ、そんなこんなで、今回は、アンケートを取り、
そのアンケートに真面目に答えてくれた人にだけ、
お渡しすることにしました。


「どうせ、何も書かずにメールアドレスだけ
 入れて送信すれば、自動設定で貰えるんだろ?」

と思ってる人、あげません。マジで( ̄ー ̄)



女性ならではの習性や、人間心理のカラクリを
見事にとらえた、とても秀逸な戦略です。

Sさんが、「100%落とせる」
と言ったその自信の根拠も充分に納得ですし、

その後、
「自分の底の浅さがばれて、1回で終わることが多い」
と、冗談半分で言った理由も、よく分かります(汗


題して、
『恋の10分間トラップ』
http://www.goukon-go.com/10kai/lp.html


ちなみに今回、応募期間にも締め切りを
設定します。

締め切りは、
2012年7月25日(水)午前中いっぱいまで。

12時を過ぎた瞬間に、完全に募集を打ち切ります。



この手の情報に贅肉を付けまくって、
実売価格1万4800円とかで売られているような、

そういった種類の、ハイクオリティーなネタです。


ぜひ、手に入れてください。


☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

こういったイベントやプレゼントは、
不定期で開催しています。

また、ブログに掲載できるものは、
それらの内のごく一部となります。


実際に参加してみたい、もっとプレゼントを
受け取りたい、

という人は、↓のメールマガジン
http://rye-ex.jp/fx/22

にご登録ください。

特に、編集後記では、不特定多数の人が
見るブログでは、公表できないお話を
しています。

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.