FC2ブログ

あと一歩でヤれるはずっ!! - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

あと一歩でヤれるはずっ!!



相沢です。

不思議なことに、僕のメルマガには少数ながら
女性読者さんもいるようです。

なので、たまには、

・気になる男を夢中にさせる、簡単な方法

を書きます。


でも、
「オレは男だから、今回の話は関係ないぜぃ!」

とか言わないで、ちゃんと読んでおいてください。


けっこう、このパターンに落ちて、女性から
振り回され、苦しんでいる男が多いですから。


さて、男性諸君!

ここで1つ、問題です。


男が、魅力を感じざるを得ない、
本能的に抗いきれない女性とは、どんなでしょうか。










答え。


若くて健康的で、後腐れなく、すぐにヤラせて
くれる女性


です(笑)


たぶんこれ以上に、瞬時に男心を捉えられる
女性はいません。

そうして、この中でも特に大半の男の心を
捉えて離さないのが、

・すぐにヤラせてくれる女性


とりあえず、それが恋愛に繋がるかどうかは
まったく別として、少なくとも、この要素は
男の本能をガッチリと鷲掴みにします。


ところが、です。

その次が重要なんですが、

・本当にヤらせてしまうと、その時点で、この
 本能を直撃する魅力は消え去ってしまう

んです。

男の中で、「攻略完了」になっちゃう。


だから、この辺の仕組みを理解している
女性というのは、

露出度の高い服装や、
積極的なボディタッチ、
身体の接近、

等の手を駆使して、男に
「あれ、なんかこの子ヤれそうじゃね??」

とか思わせつつも、絶対にヤらせない。


すると、男は焦ります。

「あとちょっと!」
「あと一歩でヤれるはず!!」

でも、ヤらせない(笑)


そして、本能を鷲掴みにされたまま、やがて
男は、その女性のことを考える時間が長くなる。

その女性のことを考えているうちに、だんだんと、
その女性の身体意外にも、心とか、性格とか、
人格、人間性、そういった部分にまで関心が広がり、

いつの間にやら、本当に恋に落ちてしまう。






頭の良い、キャバ嬢なんかだと、意識的に
これを実行して、男から大金をまきあげて
いるようですが、

恐ろしい事に、無意識レベル、無自覚でこれを
やってのける女性というのも、少数ながら存在します。


もしあなた(今回は女性、ね)が、気になっている男性
を夢中にさせて振り回したいのなら、

1、肌の手入れに気を使う←若さと健康の象徴
2、後腐れなさをほのめかす
3、露出の高い服で、意識的にボディタッチする

4、でも絶対にヤらせない(笑)


で、この上で、その男がプライドを持っている部分
を褒め、認めてあげれば、


まず、落とせない男はいません。


男の方が本能に忠実で、根が単純なんで、
どんなヤツでも簡単に落とせると思うんだけどなぁ。。。

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.