FC2ブログ

エロ漫画から学ぶ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

エロ漫画から学ぶ



相沢です。

レディスコミックって知ってますか?

女性向けの「エロ漫画」です。


「エロ漫画」っていうのは、欲望むき出し
の世界じゃないですか。

いかにして、『願望』とか『欲望』を
描ききるか。


それが売り上げに直結するわけです。


で、ひとつ、疑問がわきました。

男の『欲望』と女の『欲望』は
はたして同じなのか。


いいかえると、

男の『性欲』と女の『性欲』は、はたして
同じなのか?


男女の『性欲』の違いが分かれば、より的確な
アプローチが可能になるんじゃないか。


というわけで、実際に比較してみました。


とはいえ、男向けのエロ漫画なんて、学生時代に
嫌ってほど読んでるんで(^_^;)ははは

今回、しっかり読みこんだのは、女性向けの
エロ漫画だけです。


1冊は
『恋愛美人if』

img020.jpg

キャッチコピーは
・激しく熱く感じさせて
・ふらちな恋 いっぱい
・唇から濡れる 甘い吐息


で、もう1冊は・・・
タイトル忘れました。

1冊目と本質的な差がなかたんで、
資料としては両方持ってる意味ねぇじゃん。

って思って、読み終えたらすぐに、
女友達にあげちゃいました。
「はい。これでオナニーしてね☆」

って言って(笑)


さて本題。

女性向けのエロ漫画(1冊がすげぇ分厚くて
読むのが大変だった・・・)

を丁寧に読みこんで気が付いたのは次の点


1、なんだかんだ言って、セックスの相手が好きという前提、両思い→セックス
2、一人の人と、最後は結ばれるハッピーエンド
3、キスしそうになって、途中で止めたり(止める理由も男の真面目さ)、キスだけで終わったり、あと一歩のキワドイベッドのシーンで終わったり、セックスも途中で止めたりする、思わせぶりな言葉や、ちょっとしたボディタッチ、
4、っていうか、ちょっとエロシーンが入っただけの、普通の少女漫画だよね・・・
5、わざわざゴムを描く
6、フェラチオがない、クンニは8割くらいある


メンドクサイんで、細かい解説は省略。

ただ、本当に、男向けのエロ漫画とは物語の作り方
からエロシーンの描き方まで、あまりにも違いすぎて
驚きました。

セックスシーンが清潔すぎて笑えた(笑)


男と女では、これほどまでに、欲望の形が違うのか、と。

当然のごとく、ヒロインが弱みに付け込まれたり、
レイプされたり、沢山の男に姦されたり、激しい
SMプレイや羞恥プレイに感じてしまったり・・・

といった話は全くありません。

2種類のレディスコミックと付録、全40話全て
チェックしましたが、本当に1話もありませんでした。
そういうの。

レディスコミックを読めば読むほど、
「え? 女の子ってこれでオナニーすんの??」
とか
「『性欲』に限定して言えば、男にとって、
 女の人格は関係無いんだな・・・」
とか、

さらに、ハーレクイン(女性向けのエロ小説ね)
なんかも合わせて分析すると、実に色々と
面白いことが分かったんですが、

まあ、それはいずれ、お話しようと思ってます。


今日は印象的だった2点をピックアップ

5、わざわざゴムを描く
6、フェラチオがない、クンニは8割くらいある

について。


5、わざわざゴムを描く

これ、男向けのエロ漫画にこんなシーン
あるだろうか。

セックスの前に、ゴムを付ける寸前の
シーンが描かれることがチョイチョイ
あるんですよ。

この辺はやっぱり、女性視点だな、っていうか。

ちゃんとゴムを付けるってのが、男の優しさの
一部であって、その優しさに安心して、女の子
もセックスに集中できるんじゃないかと。

ゴムをつけないと、妊娠が不安でセックスに
集中できず、女の子がイキづらくなる。

だから女の子をイカせたければ、ちゃんと
ゴムを着けなさい。

という話を聞いたことがあります。

その通りなんだな、と。


6、フェラチオがない、クンニは8割くらいある


これも興味深かったですね。

エロ漫画を40話も呼んで、女の子のフェラチオ
シーンが1回も無い。

「ああ、そっか。やっぱアレは女性の欲望には
 含まれていないのか(笑)」

と。


男がさせたがるんですね。

女の子も、それで男が喜んでくれるから、やる。
でも、本質的に、自分の欲望の中に、フェラチオ
は含まれていない。

一方、男がクンニするシーンは8割くらいの漫画
で描かれていました。

するのは嫌だけど、されるのは良いんだ(笑)

・・

クンニに関してはけっこう納得する所があって、
僕ってセックスもする女友達が、常に何人か
いる状態なんですが、

だいたい、それで長続きする、まあ言ってみれば
女性自身が「自分はセフレなんだ」って納得して
関係が続くのって、

最初のころ、僕がちゃんとクンニしてあげた
女の子ばかりなんです。

今でも、たまに、ちゃんと丁寧にやってあげる。

逆に、めんどくさがって、最初のセックスで
ちゃんとクンニしなかった子って、そのまま
関係が切れちゃうことが多いです。


昔、風俗の女性をナンパした事があって、
ホテルで丁寧にクンニしたんですが、

それで別れた翌週くらいに電話がかかってきて
「また舐めて欲しい・・・」

って言われました。


「1回やった女をセフレにする方法を教えて欲しい」
とか

「なぜか1回で終わってしまう」

という相談を時々受けるんですが、
とりあえず、丁寧にクンニしてあげたら
どうでしょうか。


フェラチオをさせたがる男は多いが、
クンニしてくれる男は少ない。

女の子も、本当はして欲しいのに、
恥ずかしくて自分からは言えない。


これって逆にチャンスですよ。


そもそも、してあげる男が少ない上に、
プロ級のテクニックでもって、クンニを
してあげられれば。

「セックス目的の関係でもいい」
「自分は、あなたのセフレでいたい」

そう思われるのって当然ですよね。


ちなみに、クンニの教材として、一番のお勧めは↓
http://www.goukon-go.com/ar/060.html

です。

っていうか、DVDの映像教材でこの価格
はありえないでしょう。。。

さすが、業界の最大手です。
普通はできません(汗

販売会社に行って、そこの社長と営業のお2人
とも直接お話して確認していますので、

内容も、販売者も、僕は完全に信頼しています。


-------------------------------------------------------

●編集後記

写真等を使って、ブログの記事をメインにして書くのは、
初めてですね。

これには理由があります。

以前、メルマガ上で、男女のセックスについて超真剣に
語ったことがあったんですが、その時、数えたら

12回、

「セックス」って言葉を書きました(笑)

そしたら1割くらいの人に、届きませんでした。

スパムメールと判定されたり、迷惑メールになったり。


セールスとかしてないし、至って大真面目。

すっげぇ誠実に、セックスについて語っただけなのに、です。

ま、やむを得ない気はしますが。。。

それ以降、セックスと書かず、「えっち」と言い変えたり
なるべく●(伏せ字)を入れたりはしてるんですが、
なんか、怖くて。

恋愛やアダルトってのは、届かなかったり、迷惑メール
と判定されることが多くて、困ります(汗


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.