FC2ブログ

強くなりたい自分 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

強くなりたい自分



相沢です。

先日、Oさんという方からナンパに関する
メールをもらいました。


Oさんは、昔からちょいちょい、メールを
くれる方で、僕の恋愛教材を購入しては、

必ず、何かしらの結果を掴みとり、
それを報告してくれる人です。


教材に書いてある○○を試したら、
こうなった、

とか、

その後、彼女が出来て、その彼女にすごく
満足している、

とか。


やっぱり、実践してくれた声が一番
嬉しいし、その結果を報告してくれる
のが本当にありがたい。


さて、そのOさん、今回のナンパ教材も
購入してくれて、さっそく実践してくれました。

メールの内容は、Oさんのトライ&エラーの
様子なんで、ここでその内容に触れることは
しませんが、

Oさんがお話してくれた中に、妙に
僕の心を打つ部分があったので
それを書きます。


Oさんは今、素敵な彼女がいます。

でも、ナンパはしたい。

その一番の理由は、Oさんのメールから
読みとる限り、


1、周囲の目を気にしてしまう、弱い自分を
  克服したい

2、連れ出しがどうこうでなく、声かけが
  出来るようになりたい


です。


この気持ち、僕は凄く分かります。


ナンパして、連絡先を聞くとか、その日のうち
にお酒を飲むとか、ホテルまで行くとか、

もちろん、そうありたい気持ちに嘘は
ありません。

街を歩いてる初対面の、エロい女の子と
その日のうちにエッチしたい。

本心です。


でも、もっと深い部分。本当に本当に、
心の奥底で望んでいるのって、案外、
こんなとこじゃないでしょうか。


・見ず知らずの他人の目なんか気にしない、
 強い自分

・ちょっと気に言ったメスを発見したら、
 憶さず声をかけられる、堂々とした自分

・たかが20年そこそこの人生経験しかない、
 昨日までランドセルを背負ってたような
 ちょっと可愛いくらいの『お嬢ちゃん』に

 冷たくされたからといって、
 いちいち揺らがない、強い心


本当に欲しいのは、こういう自分。

本当に成りたいのは、こういう自分。


ホテルに行くとか、エッチするとか、
なんかもう、どうでもよくないですか?






いや、よくないか(笑)


でも、どっちが重要か。
ただエッチしたいだけなら、風俗に行けば良い。


ただ、彼女が欲しいだけなら、絶対にナンパで
なきゃならない理由はない。

ナンパでなきゃ、いけない理由。


お金がかからない事もそうでしょう。

圧倒的に効率が良い事もあります。


でも一番は。

どうしても、ナンパでなきゃならない
一番の理由は、


他人の目など気にせず、女性のちょっとした
無視や断りなどモノともせず。

ただただ、自由に、やりたいようにやる。

そこに、好みのオンナが歩いているんだから、
オレ様が声をかけて何が悪い。


こういう野性的で、圧倒的に自由奔放な獣。


純粋に『強い』オス。


こういう自分を手に入れたくて、
ナンパするんじゃないでしょうか。


自分に自信がない…

男として、強くなりたい…

心の底から、強くなりたい…


なら、あなたは、ナンパをしなければ
いけないんです。


いつまでも、周りの目を気にしながら、
皆と同じことだけをやる毎日。

もう、そういうの、止めましょうよ。
http://www.goukon-go.com/ar/056.html


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.