FC2ブログ

あなたは「カモ」ですか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

あなたは「カモ」ですか?



相沢です。


やっと、新しいナンパ教材を発売
できました。
http://www.goukon-go.com/ar/056.html


発売開始から、わずか2時間で、いきなり
売り上げランキング2位です。

ランキング画像↓
http://www.goukon-go.com/ren/rank.JPG


やっとここまで漕ぎつけました。
何だかホっとしています。


実は、ナンパっていうのは、僕の最後の
答えだったんです。


僕自身は、過去には、1週間で10回も
合コンをやってたりとかした経緯もあって、
合コンが一番好きでした。


ネットでの出会いやパーティーなんかも
けっこう試しました。


それらの出会いを実践し、また、読者さん
や会員さんにも勧めてきたことにウソは
ありません。

でも、その過程でずっと実感してきた
ことがあります。


みんな、どこか甘えてるんじゃないかな

って。


楽して、なるべくストレスなく、美味しい結果
だけが欲しい。

そういう気持ちって、
すっっっっっげぇ分かります(笑)


でも、


だから、


いつまで経っても、あなたは「カモ」
なんですよ。


今、僕、また嫌われそうなこと
言ってますね。

怖いな・・


最近は読者さんが増えてきたんで、
ズケズケいうのが怖い。


でも、本音なんで、もう1度、はっきりと
言いますね。


・楽して

・ストレス無く

・今の自分を変えようともせず

・傷つく勇気も無く


・そのクセ、女の子との美味しい結果だけは欲しい。


「だから」

「あなたは」

「カモ」


なんです。


そういう心の甘さに、付け込まれて、
再現性の無い、ゴミのような商材
を買わされちゃうんです。


もっと真剣になってください。

あなたの力は、そんなもんじゃ
ないはずです。


もっと本気になってください。

潜在能力を眠らせたままで
いいんですか?


もっと、もっと、傷つきましょうよ。

男ってのは、そうやって磨かれる
もんじゃないですか。


街に出て、一番好みのオンナに声をかける。

これほど原始的で、単純で、ストレートな、
「雄」としての行為は、他にありません。


ボコボコに打たれて、傷つきながらも、
最高に美味しい「獲物」を「狩る!!」


それを達成した時の喜び。

高揚感。


お上品なデスクワークが好きな
オカマ野郎とはわけが違う。


本物の「雄」です。


そういう口説き方をするからこそ、
最短で、最速で、あなたは欲しがっている
その全てを手に入れられる。


オンナを欲しがらないでください。


いつでも、欲しいオンナを自由にできる、
そういう自分を欲しがってください。
http://www.goukon-go.com/ar/056.html


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.