FC2ブログ

韓国の美女をナンパ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

韓国の美女をナンパ



相沢です

こないだ、お得なナンパスポットは?


という話をしていて、フト思い出しました。

もう、何年も前のこと。


渋谷の代々木公園で、公園の地図を眺めて
いる女性に話かけたんです。


「どこかお探しですか?^^」
って。


そしたら、その女性、韓国から語学留学
に来ているコでした。


暖かい休日に、渋谷の街や代々木公園を
散策してるんだとか。

連絡先を交換して、後日、一緒にお茶
したり食事したりしました。


韓国の話を色々聞きました。


当時、
「韓国では、日本語と英語が出来ないと、
 就職が厳しい」

って言ってました。


そのコが利用した、語学留学のコースには、
「現地で日本人とお話できる」

という触れ込みだったが、実際に参加
してみると、その「日本人」というのが
どこぞの施設の老人ばかりで、

悪くはないけど、できれば、同じ歳くらい
の日本人と、恋愛話とか、もっと若者らしい
文化の話がしたい。

とも言っていました。


僕は、それこそ、100%体目当ての
ナンパだったんですが、

彼女からすると、日本での素敵な出会い、
素敵な思い出と映ったようで、


「日本で、大切な友達が出来たら渡そうと
 思って持って来た」

と言って、可愛い、小さなアクセサリー
をくれました。


笑顔が素敵で、韓国人女性らしい、
可愛らしさよりも、格好良さとか綺麗さを
強調したような風貌で、フェ●チオが上手くて、

でも、ちょっと幼い面影のあるコでした。


当時の僕は、

僕 → 体目当てのナンパ
彼女 → 日本での素敵な思い出


っていうギャップが辛くなってしまって、
彼女の前から逃げ出しました。


それっきりです。


思い出したので、書きました。

相沢蓮也のナンパ教材は↓
http://www.goukon-go.com/ar/056.html


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.