相沢が映像出演しました - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

相沢が映像出演しました



相沢です。


いよいよ、相沢蓮也の新しい恋愛商材
を発売します。


テーマは、『ナンパ』です。


いままで、

1、凄いナンパ理論はあった。

2、ナンパの達人が見本を見せるのもあった。


でも、



3、素人にナンパを教え、成功させる映像


これは、業界初じゃないでしょうか。



なぜ、素人が成功する様をお見せするのか?


やっぱり、

1、凄いナンパ理論はあった。
2、ナンパの達人が見本を見せるのもあった。


だけだと、

「凄いけど…。結局、あんただから出来たんでしょ…」

と言われてしまうからです。


逆に言って、今まで販売されていた
ナンパノウハウって、本当にあなたでも
できますか?

って話なんですよ。


販売者は、
「誰でもできますよ」

って言うでしょう。

でも、それを証明してませんよね。


だから、本当に必要なのは、

1、ノウハウ自体が最高

2、教える側の腕も確か。


なのは当然として、


3、本当に素人でもできるのか。
  いや。普通以下の人でも出来るのか?


ナンパの『教材』である以上、凄いなんて
いうのは当たり前の話であって、

一番重要なのは、実は、


・再現性


この1点に尽きると思うんです。


そして、おそらく業界初、ナンパ商材において
それを成し遂げました。


今回、中学生の頃からナンパしていて、
営業マンとしても一流の成績を残し、

スカウトやデリヘルの営業をやっていた、

フクイレンさん


さらに、

テレビ業界でドキュメンタリーの制作を
行なっていて、実は裏では映画を数本
撮影している

Tさん


と、各業界で最高レベルの腕を持つ人達と
チームを組んで作りました。


最高の自信作です。


この数カ月、これだけに全エネルギーを
費やしてきました。


教材の正式な発売は、もう少し先なんですが、
発売に先立って、

1、レンさんと僕の対談ビデオ

2、1億7000万円プレイヤーのナンパ術

3、ゼロ以下から始める、ナンパのスターターパック

4、どうしたら、普通の人でもナンパを始められるか?

5、一般女性にインタビューした、ナンパされた時の心理

6、ナンパに関する質問について、音声回答

ほか、多数…


全部、無料でお届けします。


もの凄い質と量のプレゼントですので、
時間を空けながら、ちゃんとあなたが
消化できるテンポを計算しながら、
送ろうと思います。


本当に有料商材2本分くらいの質と量。

制作時間、原価をかけました。


これを全部、あげちゃいます。

http://www.goukon-go.com/ar/054.html
*ブログでの公開は終了しました。ありがとうございました。



「なんでそれが無料なんですか?」


はい。

綺麗ごとは言いません。


この後、あなたに対して、ナンパ教材の
セールスを行なうつもりです。


そのためには、いかに僕が、あなたに
対して『有益な情報』を提供できるのか?


これを、


・無料で証明しなければならない。


そう思うからです。


そして、もう1つ。

僕が恋愛のメルマガを書き始めてから
ずっと守ってきたことなんですが、


・たとえ広告であっても、読んだだけで、
 読んだ人が得をする。


これが、僕が理想とするビジネスモデル
だからです。


極端な話、あなたが、無料の美味しい所だけ手に入れ、
吸収し、結果を出してしまって、

その後、販売する教材の売り上げが落ちる
ことになったとしても、


長期的な視点で見たら、そっちの方が
ビジネスとして健全だし、

5年、10年という単位で考えれば、
その方が僕は得をする。


そう信じています。


1、レンさんと僕の対談ビデオ

2、1億7000万円プレイヤーのナンパ術

3、ゼロ以下から始める、ナンパのスターターパック

4、どうしたら、普通の人でもナンパを始められるか?

5、一般女性にインタビューした、ナンパされた時の心理

6、ナンパに関する質問について、音声回答

ほか、多数…

http://www.goukon-go.com/ar/054.html
*ブログでの公開は終了しました。ありがとうございました。



相沢蓮也がついに、映像に出演して
しまいました……


☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

こういったイベントやプレゼントは、
不定期で開催しています。

また、ブログに掲載できるものは、
それらの内のごく一部となります。


実際に参加してみたい、もっとプレゼントを
受け取りたい、

という人は、↓のメールマガジン
https://canyon-ex.jp/fx2240/Wl5pLq3m

にご登録ください。

不特定多数の人が見るブログでは、
公表できないお話をしています。

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.