FC2ブログ

たまにはアダルトに - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

たまにはアダルトに



相沢です。


質問がありましたので、今日はちょっとだけ、
中級から上級者向けのお話。

デートの後、女性をホテルなり自宅なりに
連れ込んだとして、その後、いかに
ち○こを入れるか。

女性もすっかりその気なら問題ないのですが、
なんだかんだ、あの手この手でなんとかホテル
なり自宅なりに連れ込んだ場合、押しの上手さ
が要求されます。

キスもして、かなりディープにあちこち触った
としても、いざ、女性のショーツを脱がそうと
したり、直接あそこに触ろうとしたり。

そういう、核心的な行為に移ると、とたんに
拒絶されたりします。

キスまではオッケー。胸もよし。でも、本番
だけは、まだダメ。

そういう意思の表れですね。

こういう状況ってけっこうあります。

ホテルや自宅に連れ込んだからと言って油断
せず、ち○こを入れる最後の瞬間まで、けして
気を抜くなって話なのですが、では、この場合
どうすればよいか。

ステップ1
下着の上から、女性のアソコを優しくマッサージ

ステップ2
下着を脱がさず、下着と股の隙間から指を入れ、
濡れたのを確認

ステップ3
そのまま、中指か人差し指1本だけ、あそこ挿入

ステップ4
1本の指で優しくマッサージし、女性が気持ちよく
なってから、下着を下す

です。

ポイントは、下着をおろしてから指を入れるのでは
なく、指を先に入れてしまうこと。

下着を脱がす前に、先に気持ちよくさせてしまえ
ば、女性の理性よりも気持ち良さが勝ち、簡単
に脱がせることができます。

下着を脱がせてから、あそこを責めようとする
から、失敗するというわけです。

あと、アダルトビデオの見すぎで、よく勘違い
している男性が多いのですが、入れる指の数は
必ず1本です。

で、優しくマッサージ。

2本以上で強くガチャガチャやると、痛がられます。

アダルトビデオはショーなんで、同じふうには
しないでください。

と、まあ、今日はこんな感じで。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.