FC2ブログ

セックスナンパを検証しました - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

セックスナンパを検証しました



相沢です。

先日、ナンパ師のフクイレンさんと
「どんなナンパが効果的か?」

っていう話をしていた時のこと。


レンさんいわく、

むかし読んだ本の中に、女性に声をかけたら
とりあえず、『●っくす、しませんか?』
って言う。

というナンパがあったそうで、

その著者が試したところ、10人くらいに
試したら、意外とホテルに行けてしまった。


という記事があったそうです。


凄いですよね。

街中で、初対面の女性に向かって、いきなり、
『●ックスしませんか?』

って、そもそも、それってもうナンパという
よりも軽い犯罪なのでは?

と、冷静な今、思います。


が、その時は別でした・・・

朝からスタジオを借りて、対談や映像コンテンツ
の作成をしたその後、みっちりとナンパ教材の
内容について議論している状態。

たぶん、レンさんも僕も、かなり疲れてました。


夜の9時くらいだったと思います。


レンさんが急に、
「じゃあ、その『●ックスしませんか?』って
 いうナンパ、今から2人で試してみましょうか」

レンさんも僕も、疲れでハイになった頭。
なんだか、すっげぇ楽しそうに思えて、


「やりましょう。やりましょう(笑)」

「通報されたら、必死に謝りましょうか(笑)」

「カレシとか出てきて、ぶん殴られますかね(笑)」


とかもう、何が面白いのか分かんないけど、
ただもう2人で大爆笑しながら、ノリノリで、
夜の渋谷でやってきました。

もちろん、2人ともシラフです。
酒は一滴も飲んでません。


ルールは簡単で、

結論も提案も全て、かならず
『●っくす、しませんか?』

にすること。


これ以外は言っちゃダメ。

間に1回、
『お茶しませんか?』
『軽く食事しませんか?』

とかも入れるの禁止


もしお茶に誘うのであれば、
『じゃあ、10分で構わないんで、とりあえず
 そこの喫茶店で「●っク●」しませんか?」


とか。


あとはもう、どれだけノリとテンションを
高く出来るか、だと思いました。

声が暗かったり、真面目だったりボソボソ
してたら、マジで通報されそう何で(汗


いかに、
「ノリだよノリ~♪」
「冗談だってば~♪」

っていうのを、声のニュアンスで匂わせるか。


これだけが、自分を守る手段です(笑)


夜の10時ころ、約30分間で10人に
試してきました。

結果は
















惨敗です(^_^;)
当然か??


一人くらい、爆笑してくれるコが
いたら面白かったんですが、

基本無視。

中には、
「しません。待ち合わせがあるんで」

と、僕の無茶ブリに、律儀に答えて
くれたり、軽くニヤけながら速足で
スタスタスタ…

ってコもいたんで、慣れと工夫次第
では、お茶や食事につなげることも
全く不可能では無いかな???


という気もしますが、だからと言って
わざわざ
『●ックスしませんか?』

にするメリットは感じませんでした。


むしろ、途中まで話を聞きかけてくれた
のに、そのワードを出した途端に、
ピタっと心を閉じられたパターン
が多かったです。


このやり方で、
「意外とホテルに行けてしまった」

という、そのナンパ本の著者って、
どんな人なんだろうか…


世の中って広いなぁ…


って思います。


あ、ちなみに僕は、こういった感じで、
「これって本当か??」
「これってどうなの??」

っていうのを実際に検証してます。


過去だと例えば↓とか
http://renzitsurenya.blog122.fc2.com/blog-entry-125.html


内容的に、過去記事としてブログに残せ
なかったモノの方が多いんですが。。。

グレーなヤツはメルマガオンリーです。


もし、リクエストがあれば、言ってください。

面白そうなら、検証します。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.