FC2ブログ

『死』と『性欲』 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

『死』と『性欲』



相沢です。

先日、ナンパ師レンさんと、

「どうやったら女性の性欲が高まるのか」

っていう議論をしました。



一応の結論としては、

・秘密の共有
・罪の意識
・性的な会話


等が挙がって、どれも
「やっぱりこの辺かなぁ…」

って感じで、これをどうやって、デートや
会話のテンプレートに盛り込もうか、

って話をしてたんですが、その中でひとつ、
僕の引き出しには無かった話題があって、
印象的だったので、お話します。


その、印象的だった話題とは、

・死

です。



『死』と『性欲』の関係。


僕自身は、今までこれを意識した
ことがありませんでした。


あえて、近いものを挙げるとすれば、
『ホラー映画』や『怖い話』かも
しれませんが・・・



人は、『死』というものをリアルに
連想したとき、『性欲』が高まるのか。

ありていに言って、

セッ●スがしたくなるのか、どうか。



たぶん、答えはYESです。

なります。


いくつか、例を挙げます。


最初に「なるほど…」と思ったのは、
レンさんの実体験でした。


ちょっと、メルマガ上では、どこまで
お話していいか分からないんで、
かいつまみますが、


昔、レンさんは、亡くなった直後の人を
助けようとして、人工呼吸をしたことが
あるそうです。


すると、その後3日間くらいの間、鼻の奥
から『死臭』が抜けなくなってしまい、

それが原因か、風俗に行きまくったとか。


このエピソードを聞いたとき、僕は
学生の頃に読んだ小説を思い出しました。


たしか、宮本輝の「春の夢」だったような
気がします。


主人公とヒロインが、近しい人の葬式に
参加して、その帰り道。

お互い、どうしようもなくセッ●スがしたく
なっちゃって、ラブホテルに入る

っていうシーンがありました。


10年以上も昔に読んだ小説です。
内容はすっかり忘れました。


でも、そのシーンだけは不思議と心と記憶に
引っ掛かっていて、


近しい人の葬式の帰りに、セッ●スがしたくなる
ものなのだろうか…

と。


で、今回、レンさんの体験を聞いて、
「やっぱり、行きたくなるのかもな」

なんて、納得したんです。



そうやって考えると、僕の実体験からも、
また、まわりの評判からもある程度
確信しているんですが、

ナースってエロい人が多いし、セッ●スまで
の時間が短い。ぶっちゃけ、すぐヤレるコが多い。


それも、彼女達って、日常の中に『死』という
ものがいつもあって、それを肌と臭いで感じて
いるからかもなぁ。

って思いました。


介護系の女性にも、通じるものを感じます。


まあ厳密に言うと、「エロい」というよりも、

「死という危機感から生存本能が喚起されている」


のかもしれません。


ちょっと、話が堅いですね。今日は。


ダークな言い方をすると、ナースや介護系の女性
であれば、「初めて」あるいは「最近」出会った
『死』について話題にしてみるのは、

彼女達の『性欲』を高めることにつながるのかな


と、思いました。


まあ、そこまで限定しなくても、デートの時、
女性と『死』について真剣に話してみる

っていうのは面白いかもしれません。

-------------------------------------------------
●2種類のコンプレックス



セッ●スに関する、本当に申告な悩みって
いうのは、大きく分けて、2種類。


・早漏系



・ED、中折れ系


だと思います。


「女性をイかせるテクニックはどう
 なんですか?」

と、聞かれそうですが、それはぶっちゃけ、
大した問題じゃない。


プラスαの話だからです。


女の子が白目をむき出しにして、ヨダレを
ポタポタと垂れ流して、全身を痙攣させて
何度も意識がぶっ飛んでしまう。


普通に考えて、そこまでやっている人って
あまりいませんよね。

僕も、出来るけど、やらない。

もちろん、やったこともある。でも、やらない。


だって、疲れるし、メンドクサイから。

そして何よりも、そんなに頑張らなくても、
困らない、問題無いって気が付いたから。


男女の関係って、普通にセッ●スして
いれば充分です。


夫婦間もカップル間も、普通レベルで
充分に幸せ。。。



でも、「早漏」とか「ED、中折れ」
になると、話は別じゃないでしょうか。


プラスαじゃなくって、マイナスの話になっちゃうんで。


男も女も傷つきます。


「早漏」だと、まず、男が傷つく。
気にする。自信が無くなる。

次に、それを感じとった女性が
「気にしなくていいよ」

って言うんだけど、毎回それが続くと、
だんだんメンドクサクなってくる。


セッ●スの度にいちいち気遣うこと
に疲れる。

やがて、微妙な空気が2人に亀裂を生む・・・


「ED、中折れ」だとどうなるか。

こっちの方が更に深刻だと思います。


結局、どうつくろった所で、

「え、もしかして、わたしの体じゃ気持ち
 よくないの??」

って思わせてしまうんで。

これは本当に、女のコを傷つけます。
女のプライドに泥を塗ってしまいます。

セッ●スで本当に女のコを喜ばせたければ、
3回でも4回でも射精してあげることが
一番なんです。ホントは。


男も、勃起させたいのに、出来ない。
女のコに対して、申し訳ないという気持ち。
年齢や肉体に対する不安と恐怖。

自信の喪失。

せっかくのセッ●スを楽しめないという
フラストレーション。


・早漏

・ED、中折れ
も、

「気にすることない」
とか
「気持ちの問題だから」


とか綺麗ごとで誤魔化したところで、結局、
普通にセッ●ス出来るのが一番なわけで。



本来、お互いに気持ち良くなるはずの
セッ●スで、お互いに気まずくなったり
傷つけあったりする

ってのは、かなりヤバい。


夫婦でもカップルでも、女友達とのセッ●ス
でも、

・男女の根底はセッ●ス

ですから。


で、時々、そういった相談も受けていた
んですが、できればその道のプロを
ご紹介できればなぁ…

と探していました。


そして、見つけてきました。


制作者さんの会社に直接出向いて、しっかりと
お話を聞いてきました。


教材の中身を読んで、良し悪しを判断して
紹介している人っていくらでもいますが、

僕みたいに、制作者さんにまで直接会って確かめている
人間って、そんなに多くないんじゃないかな。。


この会社は、セッ●スに関する教材を中心に
既に15本以上制作している、業界の重鎮と
いいますか、まあ、ベテラン中のベテラン。

AVプロダクションなんかと組みながら、
その世界のノウハウを映像にして、僕達
に教えてくれます。


そして、今回のテーマである、

・早漏

・ED,中折れ


について、


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
http://www.goukon-go.com/ar/048.html


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・
勃起不全・対策
http://www.goukon-go.com/ar/047.html


の2本を選んでくれました。

どちらも、AVという『業界』で現役で実践されている
本物のノウハウです。


僕の専門は「セッ●ス」じゃなくて「恋愛」なんで、
今回、余計な解説はしません。


とにかく、「早漏」と「ED、中折れ」は
本当に繊細で、大切な悩みなんで、もし
悩んでいるのであれば、

ここで解決しておいてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.