FC2ブログ

女のコが壊れ始めました - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女のコが壊れ始めました



相沢です


女のコが壊れ始めました。

あと一歩です。

こういう時、自分ってドSだなって
思います。



そんな体験も踏まえて、今日は恋愛クイズ
の2問目です。


M美に対して僕は、かなり積極的に
好意を伝えました。


「これってさ、たぶん運命なんだよ」
とか
「オレらって絶対合うからさ」
とか
「愛人にしてくれ」
とか
「結婚しようぜ」
とか


で、M美は僕のそのスタンスに喜び
ながらも、モテている、チヤホヤされて
いるその状態から先に進むつもりがありません。


ある時、M美は僕に恋愛相談を
持ちかけてきました。


「自分には今、好きな人がいるんだけど…」




さて問題。

この時、あなたなら、どんな対応をしますか?















1回、ここで画面のスクロールを止めて、
ちゃんと考えてくださいね。























ちゃんと考えた人だけ、答えを
読んでください。




















答え。


・真剣に恋愛相談に乗る

です。


自分が狙っている女性から恋愛相談を
されたとき、

「他の男の話なんて聞きたくねぇ!」


って思って、話をはぐらかしたり、
その男のことを否定しだしたりする
人って、けっこういると思うんですよ。


でも、それだと逆効果。


女性からは、
「私が好きになった男を否定するなんて
 なんて気分の悪い男なんだっっ!!」

って思われて終わりです。


一方、

真剣に恋愛相談に乗ってあげることで
生まれる効果がいくつかあります。


1つめ
単純に、その女性が楽しい。


自分が好きな男について、そしてその気持ちに
ついて、思う存分話せるんです。

楽しく無いわけがない。

話の内容よりも、話している時の、
その女性の『感情』が重要です。


一週間後、その女性の中に残るのは、
あなたと何を話したか、よりも、
あなたと話した時の『感情』です。


2つめ
特別な存在になれる。

恋愛相談が出来る異性って、特別です。

その女性だって、手当たりしだい誰にでも
相談している訳ではない。

特に、異性は特別です。

真剣に恋愛相談ができる男なんて、たいていは
1人もいればいい方です。


で、ここからがちょっと『黒い話』


異性に対してまで恋愛相談をしてくる
時点で、その恋愛が成就する確率は
かなり低いです。


そもそも上手くいっているならば、
あなたという異性に相談するなんていう
状況は生まれません。


そこで、真剣に恋愛相談を受けた僕は
次にどうしたか。

「言わないで後悔するよりも、言って
 後悔する方がいいじゃん」

「M美が好きになるってことは、すごく
 イイ男なんだと思う」

「他の女性が告白して、もしそれで
 上手くいっちゃったとして、M美は
 後悔しない?」


と、告白する流れを、そそのかしました。


乗せられたM美は、告白することを決意。

僕の計算通り、フラれます(笑)



たまらなく辛くなったM美、また、
僕に話を聞いてもらいたくなる。

慰める僕。

そのままホテルへ………(笑)


もちろん、恋愛相談を受ける前に、

「これってさ、たぶん運命なんだよ」
とか
「オレらって絶対合うからさ」
とか
「愛人にしてくれ」
とか
「結婚しようぜ」
とか

いった伏線を張っておくことが前提ですが。


次、僕のドSな部分がウズウズ
しちゃって、

この後僕は、M美からのメールを
一切、無視し始めました。


最初は不安を我慢しながら、普通の
メールを送ってきたM美。

とうとう、ワケが分からなくなって、
「フラれた報告をして、ゴメンなさい」

とか言いだしました。


でも、僕は無視。


想像だけが膨らみ、感情がグワングワンに
フリ乱れているM美の姿が、手に取るよう
に分かります。


やり過ぎると、後々メンドウなんで、
この辺で救いの手を差し伸べて、
ゆっくりフェードアウトしようと
思いますが。


女性の感情を揺さぶり、強烈に依存させ、
離れられなくさせる、ってのはこういう
ことです。


ちなみにM美は、中谷美紀に似た感じの
かなりの美人です。

美人だからフラれない、とか美人だから
恋愛に悩まない、とか、幻想です。


イケメンも美人も、ブサイクも、みんな
それぞれの立場なりに、恋愛に苦しんで
います。


相沢蓮也


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.