FC2ブログ

ブスで練習する?アホですか - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ブスで練習する?アホですか



相沢です。


恋愛を教えたり、恋愛商材なるものを
販売している人は、よく言うことですし、

僕も方向性としては
否定しきれないんですが、

一方で、どこか疑問を感じざるを得ない
恋愛論のひとつに、


・ブスを口説いて練習しろ


というものがあります。


「ち、こんなブス」と思って女を抱く男って、
人としてどうなんだろう…

って思いませんか?


恋愛相談を受けていると、

「あの女性は、まだ、自分には無理」

「経験値を積んで、もっと自分がレベル
 アップしたら云々」


とか言う人がけっこういます。


この発言も、いつも僕は、
微妙な気持ちになります。


この人の言う、「あの女性」っていう
のは、本当にそんなにレベルが高い
んだろうか。

ただ、外見がめちゃくちゃ綺麗って
だけで、話してみると中身がスカスカ
のお人形かもしれないのに…

もしそうなら、まったく恐れるに
足る女じゃないだろうに…

と。


レベルの高い女性って、いると
思います。

でもそれは、外見だけで決まるんじゃ
ないですよね。


男だって女だって、人間の価値って
いうのは総合力じゃないですか。


で、かなりシビアな現実ですが、確かに
人間には「レベル」のようなものがある
と思いますし、

人は、自分よりレベルの低い人間とは
付き合いません。


だから、そういう意味で、自分とかけはなれて
レベルの高い女性を、いきなり口説くのは
まあ、無理だろうなぁ。

と。


だから、もっと自分のレベルを上げてから
その女性に挑戦する。

というのなら、分かるんです。


でも、その「レベル」って、外見だけ
じゃ決まりませんよね。


なんか、こう、恋愛のステージになると
妙に女性の外見を「神聖視」してしまって
いる男が多いと思います。


見た目が綺麗、という理由のみで、
「あの女はまだ無理」


と言っているのであれば、それはやはり、
あなたは、不必要に女性を神秘的に
とらえ過ぎ。神聖視し過ぎ。

ってことです。


それともう1点


・ブスを口説いて練習しろ


という、どこぞの「恋愛マスター?」
の言葉を信じてコツコツと、自分が
見下した女性を口説いている、あなた。


やっぱり、

「ち、こんなブス」
と思って女を抱く男って、その時点で
かなりレベルが低いです。


男として魅力がありません。


心の底で相手の女性を見下しながら、
同時に、その行為におよぶ、自分も
見下しています。


価値の無い時間をダラダラと過ごして、
それを「経験値」と称して逃げています。


そうやって逃げ続けているから、あなたは
いつまで経っても、何人抱いても、満足
できないんです。

反省してください。


念のため言っときますが、
「だから、外見が最高のオンナだけを
 狙い続けろ」

っていうのとは、ちょっと違いますよ。

まあ、別にそれでも良いんですが。。。


何度も言うように、女性の価値って、外見
だけじゃないんで、もっと総合的な判断で、

・あなたが価値を感じた女性

・その女性と時間を過ごすことに意味を感じた

のであれば、良いんです。


合コンとか、ネットとかって、外見以外の
情報も豊富じゃないですか。

だから、そういう全ての総合判断でオッケー。

ちなみに僕は、純粋な顔の作りや服装
よりも、「しゃべり方」とか「しぐさ」
とか「キャラクター」にグっとくる方なんで、

そういう判断で行くことが多いです。


でも、逆に言えば、ナン パは、外見レベル
マックス以外は行っちゃダメです。

だって、ナンパって、外見以外に情報が
無いんだから。

まずはそこそこのオンナで経験を積んで、
とか、あり得ません。

超失礼じゃないですか。


失礼なうえに、男として、姑息です。


姑息な男の価値は低いです。


相沢蓮也



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.