FC2ブログ

ヤレばヤルほどレベルが落ちる - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ヤレばヤルほどレベルが落ちる



相沢です。


「恋愛レベル」なるものがあるとして。

そいつを上げるには、恋愛というステージ
で「経験値」を積み重ねるしかない、

とする。


僕のメルマガを読んでくれているなら、
ここまではオッケーかな、って思うんですが。。。


最近、

・間違った経験値の積み方

があることに気が付きました。


こういう経験値の積み方をすると、
頑張れば頑張るほど、あなたは
モテなくなります。


怖くないですか?

頑張れば頑張るほど、あなたの
恋愛レベルが落ちてしまうんですよ。。。


僕も、もっと早く気が付いて、
メルマガで指摘できていれば…

と、少し後悔しています。


さっそく、いきましょうか。

頑張れば頑張るほど、恋愛レベルが下がって
しまう経験とは何か?









それは、

「お金」が絡む、出会いです。


もう少し具体的に言うと、


・キャバクラ

・デート商法

・マルチ

・保険の勧誘

などなど。


つまり、女性の目的が最初から
「お金」である場合。

初心者や、日常であまり出会いが無い男が
これらにはまると、やばいです。


何がやばいのか?


女性側に、「お金」という目的が
ある場合、本来の出会いでは起き得ない
出来ごとが起こってしまうからです。



もし、「普通の出会い」であった場合。


あなたが、ミスをしたり、女性にとって
マイナスとなる言動をした直後、

女性の反応は悪くなります。


1、メールの返信がこなくなる

2、2度目のデートを断られる

3、電話を無視される


等々。。。


男としては、辛い結果ではあるんですが、
一方、ここからとても大切な事実が分かります。

・自分は失敗したんだ

という事実。


あ、女性の反応が落ちた。
そっか、オレ、失敗したんだ。

じゃあ、具体的に何がダメだったんだろう…


ファッションかな?

会話かな?

誘い方が悪かったかな?

雰囲気かな?

リードできなかったからかな?


そうやって、

・反省点を探して、

・自分を変えよう、成長させよう!

という意思を生み出すことが出来る。


女性からの拒否、拒絶というのは、男にとって
辛いものである一方、自分を成長させるとても
大切な材料と言えるわけです。



ところが、「お金」がからむ出会いの場合、
この辺の因果関係が分かりにくくなって
しまうことが多い。


女性の目的はあくまでも「お金」

「お金」が欲しいから、あなたと
仲良くしてきます。

メールも返信するし、電話も無視はしない。
デートに誘えば、来ることもある。
話だって、ちゃんとしてくれる。






たとえ、あなたが既に、
「男として無し」

に分類されていたとしても、です。


これって、すごく怖い。


だって、本当なら、女性は男に対して
「男として無しだわ…」

って判定した瞬間、


・メールは無視するし、
・電話も無視
・デートもしないし、
・話もロクにしない、


これが普通なんですよ。

だから、男は、自分が失敗して
いることに気がつける。

気が付くことが「出来る」んです。


でも、ひとたび、女性の目的が、
「お金」になった場合、


「男として無し」

と判定しているにも関わらず、
それなりに、あなたとは、

・メールもするし
・電話もするし、
・デートもするし、
・話も頑張る、





お金が欲しいから…


でも、男としては、

・メールもするし
・電話もするし、
・デートもするし、
・話も頑張る、


その女性を見て、

「もしかして、脈があるかも…」

と思ってしまい、そもそも、自分が
失敗していることに気が付けません。


それどころか、
「もしかして、ダマされているのか?」

と、心のどこかで思いつつも、
「でも、本当は脈があるのでは??」

と、思ってしまう。

まあ、厳密に言えば、
「思ってしまう」

のではなくて、
「願ってしまう」

のですが…


いずれにせよ、こうして、


・キャバクラ
・デート商法
・マルチ
・保険の勧誘


の女性にハマる男は、このステージ
で戦っているかぎり、ずっと同じ
場所を右往左往し続けてしまう訳です。


そして、自分がどんなに頑張っても

・成功の手ごたえも

・失敗の手ごたえも

掴むことができず、女性という
生き物が益々分からない、

と思い込んで、自信を失ってゆく。


だから、頑張れば頑張るほど、
レベルが下がってしまうんです。






ちなみに、僕が本当に怖いな
って思うのは、「デート商法」です。

この点、まだキャバクラの方が
分かり易いから良い。


デート商法というのは、

・英語の教材

とか、

・ネットワークビジネスを利用した
 マルチの勧誘

とか、

・高額な保険

とか、

まあ、モノは多種多様なんですが、
最終的に

・その女性がセールスを目的として

あなたに近づいてきた場合。


そういう出会いを通じて、デート
が成立しているなら、疑った方が良いです。


というか、もしあなたが、

・女性との経験人数が30人以上であり、
・一人の女性と2年以上続けたことがある、

の2条件を同時に満たしているか、


ナンパや出会いのシステムが既に
出来あがっていて、そもそも
「出会い」に困っていない


の、どちらかに、当てはまっていない
のであれば、


その女性の目的が、本当は「お金」なのか、
それとも、内心あなたのことを「男としてアリ」
だと思っているのか、いないのか、

を、あなたが判断するのは難しいです。


これ以上、その場所で頑張ると、あなたのレベルを
下げてしまうので、さっさとその女性
を切り捨ててください。


それにしても、

男女問題はいつも面倒だ(汗


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.