FC2ブログ

プレゼントとお知らせ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

プレゼントとお知らせ

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

こういったイベントやプレゼントは、
不定期で開催しています。

また、ブログに掲載できるものは、
それらの内のごく一部となります。


実際に参加してみたい、もっとプレゼントを
受け取りたい、

という人は、↓のメールマガジン
http://rye-ex.jp/fx/22

にご登録ください。

特に、編集後記では、不特定多数の人が
見るブログでは、公表できないお話を
しています(笑)

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆


相沢です。


今日はプレゼントが1つと、
お知らせが1つ。


まずはプレゼントから


ナンパについてのレポートを
作りました。

フクイレンさんという人との共著です。

『1億7000万円プレイヤーのナンパ術』
http://www.goukon-go.com/ren/1oku.zip


PDF59ページ
音声1:18分15秒
音声2:31分14秒
音声3:40分09秒


というボリュームで、質も一切手抜きなし。


これを読み、聞くことであなたが
得られるものは、

・ナンパの声かけの実録音声

・どんな態度でナンパすれば良いのか

・どんな風に女性の反応を取ってゆくのか

・ナンパが出来ない人の特徴

・実際にナンパされ、セフレになった
 女性のインタビュー音声

・ナンパされた時の、女性の気持ちの変化

・ナンパ時の清潔感、ファッションについて

・女性が嫌だと思うナンパ

・緊張した日本人男性の8割がやってしまう
 ジャパニーズスマイルの弊害

・ホテルへの誘い方、実録音声

・部屋に入った後、ジョジョにエロい雰囲気
 にして、女性をセックスに誘導している
 実録音声での具体例

などなど。


例によって、無料で出しまくりました。

『1億7000万円プレイヤーのナンパ術』
http://www.goukon-go.com/ren/1oku.zip

フクイレンさんとの共著。
自信作です。


---------------


それから、お知らせ。


今月、2月の25日(土)か26日(日)
の午後、フクイレンさんにお願いして、
ナンパセミナーを開催します。

場所はまだ未定ですが、東京都内です。

数日中に、正式に募集しますので、興味
ある方はその日、空けておいてください。


レポートを読んでもらえれば分かりますが、
レンさんは、はっきり言って、天才です。


そして、天才でありながら、凡人が凡人のまま、
ナンパで結果を出す方法を知っていて、実際に
コンサルでそれを証明しています。

こういう人は珍しいです。


だいたい、天才肌の人が作るナンパノウハウ
って、あまりにも天才じみていて、

聞いていて面白いけど、それだけ。

その方法で、実際に結果がでる人って
どのくらいいるんだろう……

と、いうのが常ですから。


ナンパマスターが、

「オレってこんなに凄いんだぜっ!」

って言っているだけのノウハウは、返って
あなたのナンパに対するハードルを高くして
しまうだけ。


そろそろ、「あなたの結果」最重視の
ナンパノウハウがあってもいい時代
じゃないかな。。。

そう思って、レンさんにお願いしました。


楽しみにお待ちください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.