FC2ブログ

都合のイイ女友達を作る方法(2) - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

都合のイイ女友達を作る方法(2)



相沢です。


前回の続き、



『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』


について。

最初のステップとして、


「女性のセックス」

「付き合うという契約」


を交換するのではなく、


「女性のセックス」

「男性のセックス」


を交換してください。



という所までお話しましたね。


さて、ところがです。

これ、実際にやってみると分かる
んですが、毎回、全力でセックス
をするというのは、正直な話、

かなり、メンドクサイ。


男も、最初の2、3回くらいは
「よ~し、イカせまくってやる~♪」


みたいなノリで頑張れるんですが、
これが4回、5回となると、もう無理。

ってか、僕は無理(笑)


究極を言ってしまえば、


・ムラムラっとした時に、

・テロテロって入れて

・チャチャっと出して、

さっさと寝たい。


という、女のコにバレたらマジで怒られそうな、
一方的かつイイカゲンなセックスがしたい。

これが本音です。


ところが、


「女性のセックス」

「付き合うという契約」


ではなく、


「女性のセックス」

「男性のセックス」


を交換している以上、男としても
セックスに手を抜けない。

じゃあ、どうするのか。


男が与える
「男性のセックス」

のエネルギーをジョジョに減らし
ながら=ジョジョに手を抜きながら

セックス意外の、別の何かを
提供してゆきます。


これは、

女性が何を求めるのか、

あなたが何を与えられるのか、


によって個々、違うため、一概に
は言えません。


が、セックスに手を抜く代わりに、
そして「付き合う」という契約すら
渡さない代わりに、

「女性が価値を感じる何か」

を与えなければならない。


僕の場合、

・女性がホントに寂しがっているタイミング

を外さなかったり、

・他の人には、普通は言えない話

を真剣に聞いてあげたり、


を提供することが多いです。


僕の最大の武器は
「話を聞いてあげられる」
ことなんで、

(簡単に聞こえますがこれ、
非常に奥が深いスキルです)


だんだんと、セックスの代わりに
これを深く深く、深~く、与えます。


そして、あとは

・慣れ

・惰性


多くの場合、女性にしてみれば、
付き合っていない男とセックス
をし続ける関係

というのは、始めから受け入れる
ことはできない。

でも、

ステップ1

で、まず最初にセックスをして
しまった上で、


ステップ2

で、「セックス」でも「付き合う」でもない
価値を与え続けながら、実際に体の関係も
「ズルズル」と続ける

ことによって、「ジワジワ」と
その関係に慣れさせます。


ジョジョに、受け入れさせるんです。


女性の恋愛観にもよりますが、「付き合う」
という契約を回避しながら、2か月から
半年も「ズルズル」と続ければ、

この関係は安定します。




実際にやってみると分かりますが、
2年とか3年とか続く、セフレ関係
って、本当に仲が良いです。

普通に、仲の良い女友達、です。


そのせいか、実は僕、
「セックスフレンド」

という言葉に抵抗があります。

一般的に、意味が通り易いので、
つい、便利にこの言葉を使ってしまいますが、


僕の本当の意識のあり方は、

「セックスもする」女友達、です。


だから僕は彼女達を、友達として
尊敬しています。


何人も試してわかったんですが、
結局のところ、どんなに外見が
良くても、僕が尊敬できる女性

でなければ、こういう関係は
続けられませんでした。


そのせいでしょうか。

僕の場合、自分の仕事にプライド
を持っていて、仕事に打ち込んでいる
女性ばかりが残ってます。


ここも、
「あなたが女性の何を尊敬するか?」

によって違ってくるかもしれませんね。


最後に。


「恋愛力」

には2つの側面があります。

1、短期的に女性を落とす力

2、長期的に女性と関係を続ける力


です。


1、短期的に女性を落とす力

は、落とした女性の数に比例する
ため、ナンパ師なんかはズバ抜け
ています。


2、長期的に女性と関係を続ける力

は、案外、見落とされがちですが、
実のところ、恋愛において本当に
深い安心感と満足感を得るためには
これが必要です。

1人の女性とどれだけ真剣に
向き合い続けたか、で決まります。

すぐにメンドくさくなって、次々
と女をとっかえひっかえしている
男には育ちません。


そして、僕が2回にわたって
お話した、

「セックスを含めた」女友達


を作る方法は、「恋愛力」の
2つの側面である、

1、短期的に女性を落とす力

2、長期的に女性と関係を続ける力

を両方とも、一定レベル要求される
恋愛における1つの到達点

だと思っています。


「恋愛」

をもっともっと、楽しみましょう。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.