FC2ブログ

都合のイイ女友達を作る方法(1) - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

都合のイイ女友達を作る方法(1)



相沢です。


前にアンケートを取った結果、

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』


というのが、ダントツでクリック率が
高かった。


で、アンケートを取った責任上、
その方法について書かねばなるまい。


ということで、今回、

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』


について、大まかな流れとか、重要な
ポイントについてのみ、書きます。


まず、一番押さえるべきポイントとは、


・男にとって、どんなに都合の良いように
 思える女友達であったとしても、人間関係
 である以上、必ずウィンウィンが成立している


という事実です。

女性から一方的にセックスを奪い続ける
だけというのはありえません。


そういう不自然な人間関係は、やがて
大きな痛みとして、あなたに跳ね返ります。


・必ず

・win win


です。


じゃあ、ここで言う、

『都合の良い』『女友達』

とは何か?



ってことなんですが、要するに、

・正式な彼女ではない

・彼女にしてくれと要求してこない

・会えば、セックスはする関係

・メールとか、記念日とかを要求してこない

・会いたい時に、ほぼ会える


といった感じでしょうか。


これだけ満たしていれば、

『都合のイイ』『女友達』


と認定してオッケーですよね。



余談ですが、去年のクリスマス時期、


12月の

22日、23日、24日、25日、26日、


僕は全て、違う女性と夜を過ごしました。


途中で、自分が何に対して腰をふって
いるのか、何のために、こんなことを
やっているのか、分からなくなり、

心が病んできました(笑)


だから結果はそんなに楽しくは無かった
んですが、ともかく、これが実現できた
のは、やはり、


『都合のイイ』『女友達』を上手く
配置できたことです。


実はコレ、まったく新しいコは1人だけ。

あとは彼女と、『都合のイイ』『女友達』


このスケジュールで気が付いて欲しい
んですが、女性にしてみれば、

22日とか、23日とか、26日って
おかしいわけですよ。

「何で24日とか25日じゃないの?」
って話。


でも、彼女達は、そこでゴチャゴチャ言わない。


僕がこれからお話しようとしている
ことは、そういう『女友達』を作る
ための方法です。


オッケーですね。


話を戻します。


『都合のイイ』『女友達』

とは、

・必ず

・win win


でなければならない。

これはどういうことか。



ここで改めて確認したいんですが、
わりと良くある女性の意識としては、


「女性自身が持つセックス」


「『付き合う』という契約」


の交換。


が基本だと思うんです。



平たく言うと、
付き合った男にしかセックスはさせない。


これはやはり、


「女性自身が持つセックス」


「『付き合う』という契約」


の交換だと言えます。


で、男にとって『都合のイイ』
『女友達』


とは、

「女性自身が持つセックス」


は欲しいが、

「『付き合う』という契約」


は渡したくない。


しかし、健全な人間関係は
必ずウィンウィンでなければならない。


なら、男は、

「『付き合う』という契約」


以外の何かを渡せば良い。

という理屈です。


例えばこれが、『愛人契約』で
あるならば、男は、

「『付き合う』という契約」

の代わりに、お金を渡している。


だから、その関係は健全です。


お互いのウィンウィンが成立
しているから。


でも僕らは、お金が無い。


なら、何を渡せばいいのか?


僕が一番最初に女性に渡す
ものは

・セックス

です。


1、付き合うという言葉を使わない
  まま、セックスに持ち込む


2、女性からセックスをもらう代わり
  に、未経験のセックスを与える


のステップです。


「女性のセックス」

「付き合うという契約」


を交換するのではなく、


「女性のセックス」

「男性のセックス」


を交換してしまうんです。


ただ、これは、男はかなり全力で
セックスしなきゃならないため、
正直言ってずっとやるのはメンドクサイ。


じゃあ、どうするか、


というのが次のステップなんですが。


いずれにせよ、3回くらいは連続して、
女性が白目をむくまでイカせまくる、


というステップは欠かせません。

ここまでやって、次のステップ
に進めます。


長くなったので、続きは次回。


ちなみに、ここまで読んで、
そもそも、


1、付き合うという言葉を使わない
  まま、セックスに持ち込む


にはどうすればいいんですか?


って思った人。


これは、普通に女性を口説く方法
なんで、ここで語るべきテーマでは
ありません。



付き合う=セックス

という固定観念に縛られている
うちは、まだ、あなたは、

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』


を学び、挑戦するレベルでは無い

ということです。


僕の恋愛教材や、メルマガの過去記事
を読みなおして、出直して来てください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.