FC2ブログ

欲望丸出し - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

欲望丸出し



相沢です。


今日は、100人くらいの人に、
僕のメルマガを解除してもらおうかな、


と思って配信します。


まず、最初に、ゴメンなさい(汗


前回お話した、マニュアル制作の話、
あれはウソです。。


あなたにクリックしてもらった責任上、
今後、このメルマガを通してお話して
ゆかねばなるまい、

とは思いますが、本当に商材を作る予定は、
今のところありません。


じゃあ何がしたかったのか、というと、
あなたに、あなたと、あなたを取り巻く
現実を知って欲しかったんです。


『恋愛商材』ひいては『情報商材』という
業界の舞台裏。

たぶん、本当のこと過ぎて、誰も言わなかった
販売者の事情と、お金の話、です。



最初に、クリックアンケートの結果
から公開します。


--------------------------------------

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』

クリック率:43.0%


『お見合いパーティーで3か月以内に、
 理想の彼女と、セックスフレンドを両方作る方法』

クリック率:19.6%


『ショップ店員ナンパマジック~スタバ・コンビニ編』

クリック率:18.9%


『キャバ嬢の心理の裏をかき、気が付いたら
 ラブホテルに連れ込んでしまう3つのステップ』

クリック率:18.5%



--------------------------------


個人的には、おおかた、予想通りかな
といった感じです。

普段からちゃんと恋愛相談を受けていれば
分かる事です。


ただ、あなたにお見せするための
データが欲しかったので。


さて、このパーセンテージはつまり、
多くの人々の欲望を示します。


欲望のパーセンテージ。


それにしても、女友達とセックスがしたい、
と思っている男がどれほど多いかっ!!!


これを読んでいる、数少ない女性読者
のかた、注意してください(笑)


一方で、もし、上記4つのマニュアル
を完全に最高レベル、つまり、

現存する、類似のあらゆるマニュアル
を超える最高傑作を作成して、

・あなたに『実行』してもらった場合


本当にその結果が得られる可能性を

僕の恋愛コンサルの経験、周囲の
知人、友人達の実績をもとに予想
してみると、


--------------------------------------

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』

再現率:20%
かなり難しいでしょう。特に、あなたが
狙う、特定のその女性を対象とした場合、
あなたではまず、無理です。

--------------------------------------

『お見合いパーティーで3か月以内に、
 理想の彼女と、セックスフレンドを両方作る方法』

再現率:85%
3か月、まじめにお見合いパーティーに通い
続けるのであれば、そして、標準的なコミュニ
ケーション能力の持ち主であれば、十分に
実現可能です。

--------------------------------------

『ショップ店員ナンパマジック~スタバ・コンビニ編』

再現率:10%
ナンパ慣れしていないなら、まず、難しい。
さらに、そのお店の特定の好みの店員に限定
すると、さらに無理。

というか、普通に、路上ナンパしてください。
その方が100倍くらい現実的です。

--------------------------------------

『キャバ嬢の心理の裏をかき、気が付いたら
 ラブホテルに連れ込んでしまう3つのステップ』

再現率10%
これも、普通の人には難しい。金と社会的
ステータス抜きで、キャバ嬢をプライベート
で抱きたいなら、圧倒的な女慣れが必要です。

--------------------------------


念のため断わっておきますが、僕なら
上記4つは実行可能です。


大学卒業後、その頃の女友達は4人、
友達のままセックスする関係に
持ち込みましたし、

ある有名チェーン店の店員さんの
連絡先を聞き出して、最後まで
いったこともあります。


キャバは、誘われた時くらいしか
行きませんが、

最近だと、秋葉原の大手キャバのコを、
パーティーをエサにプライベートに誘い、
攻略しました。


僕の教材を購入してくれたことの
ある人は分かると思いますが、各テーマ
について、十二分に、あのクオリティを
発揮できます。


でも、それを教えて、いざ、あなたが
実行する番になった時、

・大半の人には無理でしょう

というのが本音です。


ステップ1~ステップ10までを
順番に解説しても、

たぶんステップ3くらいで
つまづきます。

(多くの場合、本人はステップ8
 くらいまで行ってるつもりなのだが…)


当たり前の話ですが、

普段から練習と実践を重ねていない
人間が、どんなに素晴らしいマニュアル
を読んだところで、それだけで出来る
ようにはならないからです。


そして、そういう意味で、

・キャバ嬢落とし

・ショップ店員ナンパ

・女友達セフレ化計画
も、


素人にはあまりにも難易度が高い。


これを踏まえたうえで、


次に、最初にお話した

・欲望のパーセンテージ

と比較してみましょうか。


1、女友達セフレ化計画

再現率      20%
欲望のクリック率 43,0%



2、お見合いパーティー

再現率      85%
欲望のクリック率 19,6%



3、ショップ店員

再現率      10%
欲望のクリック率 18,9%



4、キャバ嬢

再現率      10%
欲望のクリック率 18,5%



という結果になります。


もっとも再現率の高い、つまり、


やりさえすれば結果が手に入るであろう
『お見合いパーティー』が、19,6%
の人にしか指示されず、

面白いけれども、まず、大半の人間にとって
再現は難しいであろう、その他3つのマニュアル
が残り80,4%の指示を得ています。


ここから導き出される答えとは何か?


大半の、つまり全体の80,4%の人間は、

・得られる結果の現実性

ではなく、

・この瞬間に感じている欲望

を選択してしまう、


ということじゃないでしょうか。


だから、例えば、

『ジワジワと女友達を教育し、都合の良い
 性奴隷に仕立て上げる方法』

のような、あなたの欲望をダイレクトに
かきむしるマニュアルが売れる。

でも、購入した人間の1パターンは、
決まりきっていて、


1、おお!これであいつとセックスできる
  かもしれない!!

2、高額だけど、でも、あの女といつでも
  好きなときにヤレるようになるなら

3、買ってしまった…1万4800円も
  したんだ。良い情報に決まっている

4、お~、すごい!面白い。たしかに、
  これなら期待できそう。

5、とりあえず全部読んでから実行するか

6、う~ん、言ってることは正しいけれど
  オレのキャラじゃないなぁ…

7、まあ、勉強になったし良いか。きっと
  そのうち、このマニュアルが役に立つ
  日が来るだろう

8、どうせ、半分疑ってたしね。こんなの
  完全に信じるほどオレってバカじゃないし。

9、オレは納得して買ったからいいのさ。
  何よりも、勉強になったしね。


と、こんな感じ。

もう、笑っちゃうくらいに、パターンです。


こうして、彼はまた、次の欲望を購入する…

思い当たるところ、ありませんか?

エラそうなこと言っておいてナンですが
完全に昔の僕です(笑)



ちなみに、一部の
「自称恋愛マスター」
は、その辺の事情をよく理解したうえで、

実に巧妙に、あなたの欲望を
煽ってくる。

それが一番お金になるから。



今回、実験的に取ったデータからも
推察されるように、

80,4%の人間は、

・得られる結果の現実性

ではなく、

・この瞬間に感じている欲望


に反応させられているんですね。


別に、だから悪い、とか言うつもり
は全然ありません。


高額な、特別な情報を、知識を手に入れる
というのは、1つのエンターテイメント
ですから。


分かっていて楽しむなら、全然
オッケーです。


でも、

・自分が何をしているのか、自覚の無いまま


ただ、欲望に反応して、サルのごとく
マニュアルを買い続ける人、
(昔のオレかっっ!?(笑))


あなたが本当に求めているもの、

それは、


・女に不自由な現実のまま、お金を払って
 好奇心と知識欲を満たすこと

なのか、

・そもそも、女性関係に苦しむ、この
 現実そのものを変えること

なのか。


もう1度、冷静に考えてみるのも
たまにはアリなんじゃないかな…

って思います。


そのうえで、恋愛マニュアルを
ちゃんと活かせるメンタルセット
を身につけて欲しいな、と。


ちなみに、女友達を性奴隷にする方法
はクリック率のみならず、メッセージ
もマジで熱かったんで(^_^;)

次回、概論は書こうと思います。


女性読者のかたは、僕みたいな
男から身を守るための方法、


として読んでください(笑)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.