FC2ブログ

攻撃的な「聞き上手」 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

攻撃的な「聞き上手」



相沢です。


昨日、エッチした女性の話をします。


合コンで知り合いました。


1回目のデート、自宅に連れ込み、
上半身を裸にするも、そこから先
へは進めず。

2回目のデート、自宅に連れ込み、
エッチ完了。


これだけだと、
「だから何だ?」

って話なんですが。。。


よく僕は、
「そんなこと、普通聞くか!?」

ってことを何でも聞きます。


たとえば今回、自分がヤった後すぐに、
その女性に向かって、

「今日は、どうしてオレとエッチしたの?」

って聞きました。


まあ、普通は驚きますよね。

自分がエッチした直後、まさに相手の
その男から

「どうして、オレとしたの?」

って聞かれることって、まず無いと
思うんですよ。



で、さらに追及します。


「今日はオレとするつもりだった?」

女性
「全然、そんなつもりなかった(汗」


「マジか! オレも何だよ。奇遇じゃね(笑)」

女性
「えー。そんなこと言われたって(笑)」


で、そんな感じで話してゆくと、

女性
「むしろ、前に来た時の方が、
 『今日するかも…』って思った」


「へ~、不思議だね。1回目は、
 『するかも』と思ってたのに
 しなかったでしょ。

 でも今日は『まったくする気が
 無かった』のに、した。

 何で?」


女性
「え、分かんないよ(笑)」



「今日のデートで、オレに対する
 信頼が上がったから?」

女性
「全然(笑)1回目も今日も同じくらい、
 ウソツキだと思ってるし」


「う…傷ついた。刺さった刺さった(笑)」

女性
「(笑)」


「じゃあ、沢山デートして、安心感
 が上がった? それとも、もっと
 オレのこと好きになった?」

女性
「ううん。それも、前と変わらない」


「じゃあ、なんで、今日はオレと
 エッチしたのさ?」














と、こんな感じの会話をしました。


繰り返しますが、普通、エッチした
直後に、その女性に向かって、

「なんでオレとしたの?」
「なんで1回目はしなかったの?」
「なんで今日はオッケーだったの?」


なんて聞く男、いないと思うんですよ。

で、ここからが今日の本題。


もし、女性を口説く力を上げたければ、
このくらい、何でも直接、女性に
聞いてみてください。

突拍子もない方がいいです。


僕の経験上、ですが、中途半端な
質問よりも、このくらい突拍子もない
方が、返って真剣に答えてくれます。

想定外すぎて、自己防衛の準備が
無いからでしょう。


で、こういう質問の利点は、

1、時々、鋭い答えが返ってくる

2、質問自体がエンターテイメント

です。


1、時々、鋭い答えが返ってくる

今回もそうですが、結局のところ、
女性自身も、その理由を分かって
いないことの方が多い。

本当のところ、僕は、なぜ1回目が
ダメで2回目がオッケーだったのか、
だいたい理由は分かっています。

でも、当の女性自身は、分かっていない。


そういうことの方が多いんですが、でも
時々、僕の想像を遥かに上回る、
直感的な真実が聞けたりします。

まさに、「女のカン」

理論を無視して、ダイレクトに答えに
到達するような何か。


その「何か」の積み重ねが、
『女の気持ちが分かる』ってことです。


2、質問自体がエンターテイメント

想定外の質問は、それ自体が
エンターテイメントです。

理性を飛び越えて、ダイレクトに
女性の脳と感情を揺さぶります。

だから、濡れる。



いつまでたっても
「趣味は何ですか?」

って聞いていたって、濡れるわけ
無いじゃないですか。


急にこれをヤレって言われて、ヤレる
人の方が少ないかもしれません。

でも、「質問」というスキルの
ひとつの到達点として、あなたにも
今から意識は持っておいてもらいたい。

そう思います。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.