FC2ブログ

ペテン師って言われました - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ペテン師って言われました



相沢です。


アメリカのレーガン大統領の名言。


「私が、なぜ、大統領になれたのか。実は
 私には、人より優れた9つの才能があります

 1つめ。1度聞いたら忘れない『抜群の記憶力』

 2つめ。…………

 え~っと、なんだっけ………」


こういうセンス、大好きです(笑)



真面目過ぎてモテない…

つまらない男


こういった人達の共通点として

・会話が正直すぎる

というのを感じます。


ちなみに、僕は女性を相手にする場合と、
男性を相手にする場合では、かなり
会話の質が違います。


たぶん、僕が今まで、落とした女性から
一番多く言われている種類の言葉って、

「ペテン師だよね(笑)」
「詐欺師って言われない(笑)」
「口うまいよね~(笑)」
「よく、そういう事平気で言うね(笑)」

とか、そんな感じです。

特に、遊びであればあるほど、ベッド
の中で言われます。


男っていうのは、社会性の強い生き物
なんで、仕事=人生のなかで、正直、
誠実であることが求められます。

だから、プライベートでも、つい、
そのノリを引きずってしまう。

でも、女性が求めているものって、
正直さや誠実さだけじゃありません。

プラスα。

恋愛的エンターテイメントが欲しい。

そいつを満たしてあげるのが、

・ユーモア
とか
・はったり

だと思います。

女性を落とすに当たって、あと一歩、
決定力が足りない。

こういう男性は、

・ユーモア
とか
・はったり

が足りていない可能性があります。


最初から最後まで、正直に、真面目に
話しっぱなしなんです。


だから、

「いい人なんだけど…」
「なんか違うかな…」
「友達…だよね」

となってしまう。

ズルズルとデートを重ねたまま
何となくフェードアウトしてしまう。


じゃあ、ユーモアやハッタリって
どうやればいいのさ?

って話ですよね。

けっこう慣れが必要なんですが、
基本方針としては、

・みんなが感じていることの逆を言う

・みんなが感じていることの大げさを言う

あたりに気をつけます。


たとえば僕の場合、





そうですね…

ここ数日、すぐに思い出せる範囲で
書いてみますと…


ナンパでよく言うのが、『寒い日』であれば

「こんにちは。今日って、『暑い』ですよね。
 なんでそんなに着こんでるんですか?
 もしかして、病気ですか?
 救急車呼びます?」

とか。

ハリウッド映画を見た後に、

「英語はなせたらいいなぁ~
 相沢君は話せるの?」

って聞かれたら

「オレ、日本語より英語の方が得意だよ」

って言ってみたり。

「うそ~、じゃあ、しゃべってよ」
って言われたんで

「じゅっで~む、まどもあぜ~る」
ってふざけて答えるとか。


ゲーセンで、バスケットボールを
入れるゲームでけっこういい点が
出たんですが、その時

「すご~い!」
って言われたら

「違う違う、すごいのは、こ・れ・か・ら」

ってふざけた良い方で言ってみたり。


文章にすると、かなり恥ずかしい
ヤツですね(笑)


基本、女のコと話す時って、こんな
ノリです。


で、女のコが本当に真剣な時だけ
こちらも本当に真剣に話を聞く。


男同士って、ひたすら真面目にいった
方が幅広く信用されるので、ひたすら
真面目に行きますが、女性の場合、

このくらいふざけた方が良いです。

僕にとって、相手の女性が遊びで
あればあるほど、ふざけます。

何一つ、真面目に答えません。

彼女にするつもりも、結婚する
つもりも無いから。

そういえば、時々、

「前に何人くらい付き合ったの?」
とか
「どのくらい経験あるの?」

ってしつこく聞かれることも
あるんですが、

「今日が初めてだよ」

しか言いません。

「絶対ウソ」

って言われても、

「人を信じられないなんて、なんて
 悲しい娘なんだろう(TT)」

「ああ!今、いたいけなオレの心は
 傷ついた! トラウマだ!!(涙 」

ってふざけ通してれば、そのうち
向こうから諦めます。

・男性は「おちょくられる」のが嫌い

・女性は「おちょくられる」のが好き


女性を相手にする場合、いったん
男社会の文化を忘れることです。


ここから解放される、その感覚が
つかめた時、

「決め手が無い」

という状態から解放されます。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.