FC2ブログ

賠償金請求とか、女スパイとか - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

賠償金請求とか、女スパイとか

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

こういったイベントやプレゼントは、
不定期で開催しています。

また、ブログに掲載できるものは、
それらの内のごく一部となります。


実際に参加してみたい、もっとプレゼントを
受け取りたい、

という人は、↓のメールマガジン
http://rye-ex.jp/fx/22

にご登録ください。

特に、編集後記では、不特定多数の人が
見るブログでは、公表できないお話を
しています(笑)

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆


相沢です。



実は今、恋愛の超初心者の人に向けて、


・会話の実践練習ができ

・合コンやパーティーに誘い合える
 男友達を作れて

・合コンをお願いできる女友達も作れる


そういう場所を、商売抜きで提供する、
という企画を進めています。


僕が「商売抜き」といったら本当に
商売抜きなんですが、意外と理解され
辛いとのことなんで、ちゃんと説明します。


開催するのは、純然たる

・ホームパーティー


まず、場所はちょっと広めの個人宅か、マンション等
の共有スペース、スカイラウンジを借ります。

よって、場所代はほとんど無料。

あとは酒と食事がそこそこあれば成立
するんで、男性には、ある程度女性の
ぶんも払ってもらう方針で、

2000円~2500円


この差額の500円は何かっていうと、
場所代が無料のスペースを確保できる
かどうかってことがまだ未定だから。


あとの費用は一切もらいません。


スタッフや僕の人件費は全く貰わない
ので、事実上の赤字です。


僕にとってお金の利益は無い。

ボランティアのつもりなんですが、どうも
それが逆に胡散臭い、本当は何かあるん
でしょ? と考える人もいるようなので、


そうですね。


ちゃんと僕のメリットも説明するなら、

あなたに、この企画に参加してもらい、
何かを得てもらえば、あなたの、僕に
対する信用って上がりますよね。


僕に対する信用が上がれば、それが
僕にとっての広告であり、長期的な
収益につながる。

といった所でしょうか。


あと、普通に僕は、ホームパーティー
みたいなのが好きだし、人脈も欲しい。

そんな感じです。


なのでむしろ、
「オレは客だぜ、コノヤロー」

って態度で来る人はお断りです。


さて、では改めて、企画の意図から
説明しますね。



僕が恋愛相談を受けていて一番困るのは、


・そもそも基礎的なコミュニケーション
 能力が低い

・「女に縁が無い男友達」しかいない

・合コンをお願いできる女友達がいない


の要素を沢山持っている人です。


ロールプレイングゲームに例えるなら、
そのまま

・レベルが低くて

・共に冒険する仲間もいなくて

・経験値を稼ぐ機会も無い


という、これはもう、魔王を倒すために
旅立つ勇者というよりも、町の中で
右に行ったり左に行ったりしている

村人A

なわけです。


こういう人から、

「自分も魔王を倒して世界を救いたい
 んですけど、どうすればいいですか?」

「できれば一発で、今すぐに倒せる方法
 がいいです。お忙しいなかすみませんが、
 よろしく…」

とかしょっちゅう言われるんですが、

「いやいや、お忙しいなかとかそういう
 んじゃなくて、普通に無理だろオイ…」

と思ってしまいます。


やはり、今後、本気で自分の恋愛生活を
向上させていこうと思うのであれば、

・男女問わず誰とでも、1時間くらい
 はフレンドリーに雑談できる基礎的
 な会話力

・一緒に合コンしたり、パーティー
 行ったり出来る、男友達(3人以上)

・普通に電話で連絡できる女友達(3人以上)

くらいは欲しいです。


この3つの条件を満たして、やっと、
村人Aから、冒険に旅立つ勇者(レベル1)

くらいになれるんじゃないかと。


で、なんとか、これら3つを同時に
手に入れられる場を提供できないものか。

ずっと考えていました。


そんな折、パーティー業者の友人が
僕の考えに共感してくれて、


「相沢さん、それやりましょうよ!
 女は僕が全部集めますから」

と乗ってきてくれたんです。

彼は元ホストでイケメンです。

って言うと、彼に嫌がられるかな(笑)


彼はずっとパーティーを運営して
きて、毎月、遊んで暮らせるくらい
の売上を出しているんですが、

パーティー業界っていうのは
ぶっちゃけ、同業者同士のドロドロ
とした客の奪い合いらしくて、

こちらの客を取ったの取らないので、
怒鳴り合いや賠償金請求、女スパイ
を使う等、


そんなやり取りに疲れたんだそうです。

「できれば、利益無しで、もう1度
 純粋にパーティーを楽しみたい」

と。

で、僕に協力を申し出てくれたんです。



僕の意図としては、

・会話練習の場

・一緒に合コンできる男友達との出会い

・気兼ねなく話せ、合コンをお願いしたり
 できる女友達との出会い


の3つを

・原価

で提供することです。



よって、8千円とか1万数千円とかで
六本木開催、何百人パーティー!

レベルの高い女、揃えます!!


っていうノリでは全然なく、

あくまで会話の練習をしながら男女の
友人を増やしましょうよ。


って感じの「ホームパーティー」です。


行ってみたら、可愛い女が一人もいねー
じゃねーか! 金返せ!!

ってのも困ります。


繰り返しますが、そういう趣旨では
ありませんから。


ちなみにこの企画、先行して
「魅惑の女性学」の参加者から
仮予約を済ませてあります。


よって、このメルマガから募集できる
人数はあと、わずかです。



それと、場所代を安くすませたいの
ですが、どなたか、マンションの
スカイラウンジとか共有スペース

を安く借りてくれる人っていませんか?

ちょっと広めのご自宅でも。

もちろん、参加費を無料にします。


11月下旬の土曜日、東京23区内
で考えてます。

たぶん11月26日かな…

ま、参加者の様子次第で決めますが。。


とりあえず、参加意思のある人は
↓のURLからエントリーしてください。

締め切りました。


本当に商売抜きの「提供」ですので、
お客さん気分の人はお断りです。


前向きに、そして長期的なスパンで
人と付き合うことができ、

・男女問わず誰とでも、1時間くらい
 はフレンドリーに雑談できる基礎的
 な会話力

・一緒に合コンしたり、パーティー
 行ったり出来る、男友達(3人以上)

・普通に電話で連絡できる女友達(3人以上)


を真剣に得ようという意思のある人
のみ、エントリーしてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.