FC2ブログ

キャバ嬢のチ●ビを集団で… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

キャバ嬢のチ●ビを集団で…



先日、昔の先輩から面白い話を聞きました。

先輩は、キャバクラとか風俗とかそうい
った所を明るく楽しんでいる、かなり
愉快な人です。

で、その先輩が教えてくれた面白い話とは、

・集団でキャバ嬢のチクビを見る方法

です。

バカバカしさに笑えました。

僕はこういう話が大好きです。

しかも、マジでこれを実戦し、何度も結果を
出してきたという、この先輩(笑)

カッコよすぎますね。


さっそくですが、その方法。


ステップ0:条件

この方法は、基本的にキャバ嬢が
巨乳でないと通用しないそうです。

それと、集団心理? のようなものを
利用するため、男側の人数もできれば
5人以上が望ましいとか。


ステップ1:

キャバ嬢のノリを良くするため、また、
判断力を少し鈍らせるため、飲ませます。


キャバ嬢が既にある程度飲んでいる
くらいの時間帯を狙うのもいい
とのこと。


ステップ2:

男仲間全員が一致して認める

「おっぱいのプロ」

を一人、作ります。


その場の男が口を揃えて

「こいつは外さない!」
「こいつが外したの、見たことない!」

で、プロ役も

「オレ、ここ2年、ブラのカップ当て
 るの外したことないから」

って自信満々に言う


ステップ3:

プロ役が、巨乳のキャバ嬢に対して

「っていうかさ、おっぱい小さいよね」

って言う(笑)


基本、ホントに巨乳なんで、男から
そんな風に言われたことがない。

感情が乱れる。

プライドが傷つく。

否定する。


ステップ4:

プロが畳みかけ、周りが援護射撃。

「いや、Aか、よくてB。
 だろ。ホントは」

「最近の寄せ上げって凄いから」

「ってか、メチャメチャ、脇から
 寄せてるじゃん」

「丸分かりだよ」


プロ一人だと、

「は?何言ってんの?」

で終わるが、仲間皆が調子を合わせて

「あ~、こいつが言うんだから」

「オレも小さいと思うな」

「ホントはAくらいじゃね?」

「背中からも持ってきて、大変だよね」


といって、寄ってたかって巨乳キャバ嬢
のプライドを揺さぶる


ステップ5:

それでも否定する巨乳キャバ嬢に
プロ役が、

「じゃあ、どのくらい寄せてるかだけ」

「脇のとこをオレだけに見せて」

「とりあえず、オレだけ確認するからさ」


ステップ6:

脇のところの寄せ方を確認すると、
結果的にチクビまで見えてしまう!!


ステップ7:

アフターフォロー。
プロ役はちゃんと、「大きかった」
と皆の前で公言してあげる。


です。


この先輩は、10回のうち3回くらい
の成功率を誇るそうで、

「オレは3割打者だぜ、ベイビィ(-。-)y-゜゜゜」

だとか。

その場の雰囲気とノリ次第では
キャバ嬢自らが

「ブラ無しでこうだからっ!!」

と見せてくれたこともあり、また、
応用編として

「パンツ汚いよね」
「絶対シミとかついてるタイプ」

と、「パンツのプロ」バージョンと

「絶対にチクビ黒いよね」

という、「乳首のプロ」バージョン
もあるそうです。


これらを成功させるための、ポイントは、


・少しだけ、プライドを傷つけること

と、
また、楽しいノリで、

・皆からチヤホヤされてる感

を与えること。


プライドを傷つけながら、なおかつ
皆でチヤホヤする。

という絶妙な感情の揺さぶりが
必要なんだそうです。















これを書いている今、深夜の2時
なんですが、真夜中に、
「キャバ嬢の乳首を見る方法」

について、興奮しながら真剣に
書き続けている自分……(TT)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.