FC2ブログ

女性を追いかけさせるには - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女性を追いかけさせるには



相沢です。


「どうしたら女性を『追いかけさせる』
 ことができますか?」

という質問をもらいました。

女性の方から『追いかけさせる』には、
最低限、

・女性があなたに対して男としての価値
 を抱く

というレベルまで持っていく必要がある
ため、あなたが、

・イケメンである(その女性の好みの外見)

・肩書がある(その女性が尊敬し、憧れる立場)

である場合を除き、実は、けっこう難しいです。


「けっこう難しい」というのは、つまり、
不可能では無いのですが、短期的にこれ
を実現するのは、難しい、という意味。


逆の立場で考えて欲しいんですが、あなたが
「女」としての価値を感じていない女性から、
何やら怪しげな? テクニックを使われたから
といって、

急にその女性のことを追いかけるって
ありえますか?

たぶん、無理だと思うんですよ。

急に面白メールを送られようが、急に
冷たくされようが、まず、無理。

森三中みたいな女性から、どんな
テクニックを使われたからといって、
急に追いかけたくなります?

まじで。。
僕は無理。

じゃあ、もう1歩進んで質問です。

一般的に、あなたはどういった女性を
追いかけてしまいますか?

しかも、出会って間もない、ほとんど
話したこともないような女性を。

まあ、普通は外見ですよね。

可愛い、綺麗な、スタイルの良い、
オシャレな女性なら、

会って間もない、ほとんど話したことも
無い状態でも追いかけてしまうかもしれない。

そんなもんです。

要するに、女性だって、よく知りも
しない男を追いかけたくなるのは、

・イケメンである(その女性の好みの外見)

か、これは女性特有かもしれませんが、
・肩書がある(その女性が尊敬し、憧れる立場)

のどちらかです。


「いきなり」追いかけさせるには、あなたが

・イケメンである(その女性の好みの外見)
・肩書がある(その女性が尊敬し、憧れる立場)


のどちらかでなければ、無理。

でも、「いきなり」でなければ。

つまり、もっと長期的に見て、女性が欲して
いる男としての価値を与えた後であれば、

つまり、時間をかけてでも、男としての価値を
教えた後であれば、

・イケメンである(その女性の好みの外見)
・肩書がある(その女性が尊敬し、憧れる立場)

と同様のやり方で、女性を追いかけさせること
は可能です。

ちなみに長期的に、とは

男としての優しさ
とか、
何でも打ち明けられる
とか、
そばに居てくれる
とか、
お姫様として扱ってくれる
とか、
決断してくれる
とか、
助けてくれる
とか、
話を聞いてくれる
とか、


まあ、女性によって欲しがるその比率は
異なりますが、外見とか肩書と違って、
ぱっと見では伝わらない価値のことです。

短期にせよ、長期にせよ、これらを女性
に体験させることにより、まずは

「男として価値を感じる」

という状態まで行かなければ、追いかけ
させようが無い。

そうすると、何が問題なのか。

たぶん、僕を含めて大半の男は、
イケメンでもなければ、肩書もない。

つまり、短期で急に追いかけさせるのは
どだい無理な話なんで(あなたがイキナリ
森三中を追いかけることが無いように)、

長期的に、でも、まずはどうやって

「男としての価値」

を教えるのか。

がテーマとなってきます。

じゃあ、どうやって、男としての価値を
教えれば良いのか。









テーマが大きすぎて、それを全て論じ
つくすのは、今、急には無理。。。

コツコツとこのメルマガや有料教材で
勉強して欲しいですし、僕も少し
ずつ、書いていきます。

が、そうですね。

それじゃあ答えとしては甘い気が
するんで、1点だけ。

女性を追いかけさせる会話と態度の
コツを教えます。


それは、
・女性からの好意を冗談っぽく否定する

です。

たとえば、マッサージの話をしていて、
女性の方から

「え~、私にもマッサージして~!」

とか、

映画やレジャーの話をしていて

「私も連れてって~^^」

とか、

住んでる場所の話をしてて

「へ~、ここから近いんだ~。じゃあ、
 終電逃したら泊めてよ~」

とか、

美味しいお店の話をしていて

「じゃあ今度、私を連れてって
 くださいよ~」

話が盛り上がったとこで、

「連絡先、教えてくださいよ~」

とか。。


まあ、挙げだしたらキリが無いんで
すが、自分の容姿が男受けすること
をよく知っている女性、

で、こういうことを言うと男が食いついて
くることを良く知っている女性、


そういうタイプの可愛くて綺麗な女性が
ちょっと気にいった男に対してよく使う
手ですね。

だいたい、普通の男はこれで
「お、こいつオレに気が有るのでは?
 しかも可愛いし、ラッキー!!」

とか思って食いつき、そのまま小悪魔的
に振り回されて度ツボにハマるという…

↑経験者は語る(笑)

実は、よくあるパターンなんですが、女性
という生き物の恐ろしさは、これを
無意識にやってくるところです。

本当に、男が思っている以上に、実は、
女性自身は無自覚のうちにやってます。

悪気とか、振り回してやろうとか、
そこまで考えてません。

ちなみに、これを意識的に行なうのが
女性の小悪魔テクニック。。

キャバ嬢や、一部の素人が勉強して
意図的にやることもある。

いずれにせよ、

女性を追いかけさせるテクニックは、
女性のこの本能を逆手に取ります。

長くなったんで、続きは次回。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.