FC2ブログ

10分間の恋愛空間 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

10分間の恋愛空間



前回の続き。


合コンとは、

・楽しさ
でも
・セックス
でもなく、

・出会い

である。


ここまでお話しました。

さて、改めて合コンの目的を

・女性との出会い

と定義しなおしたとき。

結局のところ、

合コンが終わったのち、そこで出会った
女性とデートができるのか?

これにつきます。

そしてその目的のためだけに行なうのが

・10分間の恋愛空間

です。

たとえば合コンが全部で4時間だったと
しますよね。

その場合、ほんの10分間でいいんです。

目当ての女性と、ちょっとだけ特別な、
2人きりで恋人っぽい、あるいは、
他と抜きんでて親密っぽい時間。

これを作り出します。

合コンを通してずっと皆で楽しくお話
していたとしても。

たとえば、告白ゲームで、2人きりに
なってマジで告白する、させる、

とか。

話の切れ目に、その女性の感情ポイント
に切り込んで、ほんの数秒、意味ありげ
に熱く見つめる。

とか。

2人にしか分からない共通の話題で、
2人だけで盛り上がって、周りに
「あ、ゴメン(笑)」

て言って、自分達にも、周りにも、特別さ
を意識させるとか。

合コン中、しっかりと全員に気を配り、
場を盛り上げた後、充分に自分のブランド
が上がったことを確かめたうえで、2人
きりになったタイミングを狙って

「ね、こんどデートしてよ♪ オレって
 けっこうイイ男だぜ(笑)」

って仕掛ける、とか。

やり方はいくらでもあるんですが、ほんの
一時、2人だけの間に特別な空気を作り
だしてください。

そうですね…

狙っている女性の感情ポイントを把握する
という意味でも、また、ピークエンドの法則
から考えても、

・合コン終わり間際

が一番やりやすく、また有効です。

もちろん、仮に合コンが3時間であった
として、残りの30分とか、1時間とかを
ずっと2人きりでお話しても、それはそれ
でオッケーです。

この方が良い場合も多々ある。
特に「信頼」は得られます。

「10分間の」といいましたが、その辺は柔軟
にやってください。

ただ、経験上、

・女性が他の女友達の目を気にする、

とか、

・男性側個々のトーク力

とか、そういう様々な要素をトータルで
考えた場合、合コンの終わりの方で

10分から15分、さらりと恋愛空間を作ったら
あとはこだわらない。

というのが、最も皆が楽しめて、しかも
ちゃんとデートへも引っ張り出せる確率
が高い。

と、感じています。

ちなみに、恋愛空間を10分から15分で
終わらせた場合。

これだと女性の心に
「期待」

「ときめき」

はあっても、
「信頼」

が充分でないことが多いです。

よって、デートの約束はその日のうちに
取り付けることが鉄則です。

帰り際に直接誘うとか、その女性が家に
つく時間を狙って電話して、その場で
日時を決めてしまいます。

ここまでやれば、ほぼ100%、狙った女性
をデートまで持ち込めます。

逆に、どんなに「恋愛空間」が上手くいった
としても、そこで油断して、あとでメールで
何とかしようとすると、けっこう失敗します。

誘える確率が、70%くらいにまで下がって
しまいますね。

翌日になれば酒も醒め、そのときのテンション
が落ち着き、女性の頭が冷静になってしまい、

「よく考えれば、会ったばかりの人といきなり
 2人でデートはちょっと…」

となってしまうからです。

鉄は熱いうちに、です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.