FC2ブログ

ゲームとイッキで煽って飲ませて… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ゲームとイッキで煽って飲ませて…



相沢です。


前回の続き。


・個室を利用する

・男女交互に座る


の2点以外に、戦略らしい戦略は持たない
僕ですが、1つだけ、とても便利に使って
いる合コン技があります。

それが

「10分間の恋愛空間」

これを簡潔にいうと、

・合コン中、短時間であっても濃密な感情
 の共感を行ない、こちらへの期待値を
 高め、1対1のデートへの確率を激増
 させる

って感じです。

合コンの目的は「出会い」だと思います。

「そんなの当たり前でしょ。相沢さん」

と言われそうですが、案外このポイント
がズレている人がいます。

合コンの目的は、

・楽しさ
でも
・セックス

でもなく、

・出会い

なんです。

もちろん、楽しさやセックスを目的に
する合コンを否定はしません。

正確にいえば、僕だって、毎回、
出会いだけを目的にはしませんし、
実際には

・出会い
・楽しさ
・セックス

とかのラインも曖昧です。


でも、とりあえず今回は、意識のあり方
として、合コンの目的を「出会い」に
しぼってみてください。

合コンで出会ったその日に、見ず知らずの
女の子をお持ち帰りしてみたい…

気持ちはよ~く、分かります。

でも、合コンにくるコって、すごく
すごく普通です。

そんなハッチャケたコや、ハッチャケ
たがってるコが来ることの方が少ない
です。

よって、ゲームとイッキで煽って飲ませて
ホテルに連れ込むなんて、そうそう
出来ません。

20歳前後の若いコだと、できる確率が
ぐっと上がりますが…

それよりも、本当に普通の感性を持った、
とても常識的でまじめなコが集まって、
ちょっと楽しい食事会、

的なノリの方が普通です。

そういうコに対して無理にゲームやイッキ
を仕掛けると、けっこう引かれます。

飲ませてホテルに連れ込もう、という
意図って見え見えですから。

本当にね、普通なんですよ。
合コン、って。


よって、はじめからセックスを目的に
進行すると、失敗する確率がグッと
上がります。

さらに、「楽しさ」も危ないです。

たとえば、合コンの2次回あたりから
ゲームでガンガン盛り上がって、酒も
イイ感じに飲みまくって。

「いやっほ~♪ 今日は最高だぜー!!」

「このまま3次回、カラオケでオール、
 いっちゃいますか~? イェー!!!」

みたいなノリで(それが出来た年齢が
自分にもありました…(^_^;))

本当に楽しくて楽しくて仕方ない、
脳みそがトロけるかってくらい
楽しいんですが…。

翌日、
「楽しかったけど…で、…あれは何だ
 ったんだろう……」

女の子も、だいたいそれで満足してしまって、

「ああ、楽しかった☆」

で、お終い。

結局だれも、誰とも、どうともなって
いないという。。。

まあ、要するに、楽しいだけでも実は
微妙なんですよ。
合コンってやつは。


そこで重要になってくるのが、
「合コンは出会いである!」

という考え方です。

思った以上に長くなりました(汗

次回、10分間の恋愛空間の話まで
行きたいと思います。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.