FC2ブログ

笑いの具体例 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

笑いの具体例



相沢です。


今日は前回の続き。

モテるための笑いとは、面白さよりも
分りやすさが重要である。

エンターテイメントのための笑いではなく、
コミュニケーションのための笑いを目指せ。

前回はここまでお話しました。

そして今回。僕が実際に使っている
具体例を書きます。


具体例1

合コン等で、瓶ビールをグラスにお酌して
もらうとき。

グラスを裏返しにして差し出します。

Цでなく、Π

グラスの裏面を相手に差し出すわけです。

僕「はい。ありがと(^^)」Π

女 「いや、つげないから(笑)」



具体例2

居酒屋なんかでよく、「コラーゲン入り○○」
ってありますよね。

あれを注文して、一緒に食べます。

食べる前に、
「コラーゲンってさ、すげぇ肌にいいんでしょ。
 つるつるになるって聞いた」

みたいな前振りをしときます。

で、女性が食べた瞬間、すごくビックリした
ような言い方で

僕「あれ、○○ちゃんの肌、今すげぇツルツル
   じゃね!?」

女 「いやいや、効果出るの早すぎるでしょ!(笑)」


具体例3

たとえば会って間もないころや、初めてのデートの時。

僕「○○ちゃんってさ、血液型なに型?」
女 「え、A型だけど。。。」

その後、3秒から5秒の間を空けた後、

男「オレ、ひとの血液型当てるの得意なんだよね。
  ○○ちゃんってさ、絶対にA型でしょ!」

ついさっき血液型を聞いた事実を無視して、
いま初めてズバリと当てたかのように言います。

女「さっき、私、行ったじゃん(笑)」


あ、オレ、以外とネタもってますね。。。

まだまだいくらでも出てくるのですが、とりあえず
今日はこのへんで。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.