FC2ブログ

ちょっとだけ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ちょっとだけ



相沢です。


2人きりになった後、どうやって
セックスまで持っていくのか。

あと一歩というところまでいくのに、
最後までできずに逃げられてしまった。

こういう相談って意外と多いです。

女性をホテルなり、部屋なりに連れ
こんだにも関わらず、結局最後まで
イケないまま、終わってしまった。

さて、どうすれば、こういうもったい
ない取り逃がしを回避することができ
るのでしょうか。

失敗の原因には2種類あると思います。

1種類目
そもそも、はじめから女性にまったく
その気がなかった。

2種類目
女性もなんとなく覚悟はしていたが、
あと1歩、セックスをするだけの
感情に至らなかった。

です。

では、1種類目から

いい大人が、その気もないのに男女
2人っきりで男の家にあがったり
することがあるのか?

あります。

むしろ女性からすると、
「付き合ってもいない。キスもしていない。
 すごく真面目な人みたいだし」

「まさかこの程度の関係性で、あんなに
 大人しそうな男がいきなりセックスを
 求めてくるなんて、信じられない」

といった感じです。

あまりにも当たり前なお話かもしれません
が、最低限、

「この男性の家にあがれば、もしかすると
 求められるかもしれない…」

という予感をなんらかの形で抱かせておく
必要があります。

この条件をクリアしたうえでの

2種類目
女性もなんとなく覚悟はしていたが、
あと1歩、セックスをするだけの
感情に至らなかった。

ここをどうやって攻略するのか。

ここまでくれば、要は押しの上手さの
問題なんで、決まったやり方があると
は思いませんが、

僕はこうやっている、という意味で。

僕の場合、最低でもキスまでは済ませ
ておいた上で、

・マッサージ
・「大丈夫」
・「ちょっとだけ」
・はぐらかす

を駆使します。

マッサージ。
これは足つぼマッサージとリンパマッサージ
です。

で、本気でマッサージ的に気持ち良くさせて
から、もっとちゃんとやりたい、とか言って
布団に寝かせ、服を一枚一枚脱がせます。

ジョジョにエロく。

で、途中で軽い抵抗があれば、

「大丈夫だから」
「ちょっとだけだから」

で押し切ります。

「何が大丈夫なの?」
と言われれば
「全部。とにかく大丈夫だから^^」

「ちょっとってあとどのくらい?」
には
「ん、あとちょっと^^」

「私たちって付き合ってないよね?」
なら
「え?そうなの?驚いた」

「私のことどう思ってるの?」
なら
「好きだよ^^」

「私たちってどんな関係なの?」
なら
「特別な関係^^」

「まだ、ダメだよ」
なら
「うん。分かった^^」←って言って続ける

わかります?
女性が本当に求めている答えには
一切応じていないですよね。

で、こうやって、そもそも相手と
まともに議論するような事態を
避けつつ、

「大丈夫」

「ちょっとだけ」

で押し切ります。

ちなみに、この「大丈夫」「ちょっとだけ」
は本当に最強のフレーズです。

心理学には
・フットインザドア

というテクニックがあるそうですが、
あれと同じことを小刻みに積み重ね
ることが可能です。

と、ここまで書いておいてナンですが、
普通に付き合えば、もっと普通に、
全然ヤレます(笑)

が、なかなか、
付き合う=恋愛
とか
セックス=付き合う
とか
遊び←→本気
とか、

そう単純な図式だけでは測りきれない
のが男女の仲である、と。

この仕事を始めてから、つくづく思い
しらされることばかりなんですよ。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.