FC2ブログ

ランク付けの弊害 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ランク付けの弊害



相沢です。


前回のメルマガで、

Aランクの女性が落とせない。

沢山の女性とデートを重ねて、気に
いった女性を口説いた。

でも、どうしてもAランクの女性に
限っておとせず、行き詰りを感じて
いる。

という相談に対して、

そもそも、「Aランク」という言葉
自体、かなりウソくさい。


あなたの「Aランク」という言葉の中に、

・手が届かない。落とせない女性。

という定義が含まれている以上、
対象の女性をAランクであると
認定してしまった時点で、

自分で勝手に落とせなくしてしまって
いる。

というお話でした。

これがまた、びっくりするぐらいに
反響があって、つくづく

「こういう悩みって多いんだなぁ…」

と感じいってしまった次第です。

そういえば僕がまだ学生の時、
辛気臭い外見とは裏腹に、妙に
モテる男がいて、そいつが、

「僕は女を、オンナとしてみていない。
 みんな一人の人間として見ているん
 です。

 だからこんなにモテてるんですよ」

とかのたまっちゃってる奴がいて、

「おいおい、脳みそ沸いてるんじゃ
 ねぇの。

 酒も飲んでねぇのに、昼間っから
 酔っぱらってるんじゃねぇよ…」

って心の内で突っ込んでたんですが(笑)

いやいや、今から思えば、それなりに
理が有ったんだなぁ、と。。。

逆説的ですが、

「女は顔じゃない」

っていう価値観を持っていた方が、
女性の外見に必要以上に価値を感じ
て、自爆する確率が低い。

よって、結果的に、外見レベルの高い
女性を落とせる確率が高い。

ということですね。

さて、それはそれとして、じゃあ結局
どうすればいいのか?

そういった疑問に対する応えが、

僕の場合、

第一に、勃起するか。

第二に、一緒に話していて、楽しいか。

が女性を見る時の基準ですよ。

ということだったんですが、ちょっと
分かりづらかったみたいで、質問も
もらったんで、この点について、もう
少し書きます。

とはいえ、けして、そんなに難しい話
では無いんですが。。。

要するに、女性の外見に対する僕の
価値判断というか、価値基準は、

Aランク
Bランク
Cランク
Dランク

とかいったランクづけはしておらず、
また、超美人とか、アイドル級に
可愛い、とか、そんな感じでもない。

まあ、このオンナなら、セックスは
できるなぁ。

とりあえず、脱がせればちゃんと
僕のチンコはたつなぁ。

揉んでみてぇなぁ。

とか、そういう大雑把な感じ。

女性の外見に細かなランクづけや
価値判断を下そうとしてしまうと、

どうしても、必要以上にそこに価値
を感じてしまい、自爆するんで、それ
を回避するために、この程度で止めて
おきます。

あとは、なるべくその女性の人間性とか、
その女性と話していて楽しいかとか、
その女性と過ごす時間にワクワクを
感じるかとか、

意識的にそっちを見ようとします。

そもそも、女性の外見に必要以上に
価値を感じた時点で、僕はその
女性に勝てません。

なぜなら僕自身の外見が大したこと
ないから。

でも、会話とか、楽しさとか、ワクワク
とか、お互いにそういった方面の価値で
戦おうとするなら、けっこう勝てる自信
があります。

自分が勝てる価値観で勝負したい。

自分が勝てるステージで戦いたい。

と、まあ、こういった訳なんですよ。

一見すると、単なる綺麗ごとと取られて
しまいがちな考え方も、よくよく考えて
みると、けっこう真理があったりします。

「Aランクを落とした!」
とか
「こないだBランクとやった!」
とか、

そんな言葉を使っていると、自分で自分
の首を絞めることになりますよ。

というお話でした。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.