FC2ブログ

今日は許して… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

今日は許して…

相沢です。


ブログをやっている人は分かる
と思うんですが、

・アクセス解析

といって、自分のブログを見にきてく
れる人が、ヤフーとかグーグルにどん
なキーワードを入れて検索しているか。

を知ることが出来るんです。

たとえば、ヤフーの検索のところに
「相沢蓮也 ブログ」

って入力して検索ボタンをクリックする
と、検索エンジンによって僕の
ブログが表示される。

という仕組み。

そして、僕のブログを見に来てくれる
人は、どんな検索キーワードを使って、
僕のブログまでたどり着くのか。

それを知ることができます。

普通は
「デート 沈黙」
とか
「キス 何回目」
とか
「合コン 初デート」
とか

まあ、そんなキーワードを入れて検索し、
僕のブログへたどり着く。

ふ~ん、みんな、そういうことで悩んで
いるのか…

と、けっこう参考になったりします。

一方、ときどき
「え!? なんだそりゃ??」

っていうのがあって面白いんで、今日は
中でも突っ込みどころ満載な感じの
検索キーワードを公開します。

はい。

今日の話、ぶっちゃけ恋愛とは関係あり
ません(笑)

でも、書きたいんで書きます。

変な検索キーワード1
「身体障害者 自殺未遂」

そもそも、僕はこういう単語を使って
記事を書いた記憶がありません…

なんでこのキーワードで僕のブログに
たどりつくのか…

誰か、教えてください(^_^;)


変な検索キーワード2
「それが大人のやり方ですか」

ヤフーの検索窓にこの単語を入力した人
は、いったいどんな状況だったのか。。

入れます?

ヤフーの検索にこういう言葉(笑)

よっぽど「大人のやり方」をされて、
我慢ならなかったんでしょうか。。。


変な検索キーワード3
「38歳女性を口説く」

いやいや。具体的すぎるでしょう(笑)

僕、そんな記事かいたかなぁ…


変な検索キーワード4
「Aカップの女の気持ち」

知りません(^_^;)


変な検索キーワード5
「もし人間じゃなかったら」

どうした、何があった(TT)


変な検索キーワード6
「女は週に何回オナニーするのか」

月1、2回とか。週に1、2回とか。
中には毎日って猛者もいますぜ(-。-)y-゜゜゜


変な検索キーワード7
「死ぬ病気にかかる方法」

どうしたっっ!?
しっかりしてくれっ!(TT)

というか、僕は絶対にそんな記事、
書いたことないぞ!


と、まあ自分ではまったく予期しない
言葉の検索から、僕のブログにたどり
着く人がいて。

世の中には色々なことで悩んでいる
人がいるんだなぁ…

と思いました(笑)

次回からは、いつも通り、真面目に
恋愛について書きますね。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.