FC2ブログ

恋愛対象外 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

恋愛対象外



相沢です。


どうしても好きな女がいる。

なんとかして、その女を自分のもの
にしたい。

当然ながら、この手の相談をよく
受けます。

そしてこういう相談を僕に持ちかけ
てくる男性の大半は、残念ながら、
狙っている女性のストライクゾーン
から外れてしまっています。

まあ、そりゃそうですよね。

ストライクゾーンから外れているから
その女性に対して何をやっても手ごたえ
を感じることができない。

手ごたえを感じないから不安と
ストレスでイライラする。

不安とストレスでイライラするその
苦しみから抜け出したいから、
僕に相談する。

当然の流れです。

そしてこういった相談に対して、
僕は9割がた、長期戦を提案します。

すると
「相沢さんのやり方は長期戦でじっくり
 と、なんですね」
と。

どうも、この辺の感覚がズレている
男が多いように思います。

べつにこれは、やり方云々の問題では
ありません。

冷静に考えて欲しいんですが、あたな
のところに、完全にあなたのストライク
ゾーンから外れた女性が言い寄ってきた
として。。

裏ワザ的な何かをされることによって
いきなりその女性のことを好きになった
り、しますか?

ってことなんです。

もっというと、この
「ストライクゾーンから外れている」

という事実を認識できない、また、しよう
としない男がけっこういます。

いやいや。

メールしても返信がない。
デートの誘いも断られる。
まったくこちらに対して気を使うところがない。
何をやっても有効な手ごたえを感じられない。

のであれば、それは

あなたが、その女性のストライクゾーンから
外れている。

恋愛対象外に認定されている。

ってことで、そいつを覆すとなると、相応
に長期的なプランが必要となります。

考え方の大前提として、

人間の感情は無理やりコントロールでき
ません。

他人はコントロールできない。

コントロールできるのは自分だけ。

自分をコントロールした結果、他人にその影響を及ぼす
ことができる。

です。

人を好きになるというのは、
「カレーが好き」
「お酒が好き」
「お茶が好き」

といった感情に似ています。

「カレーが好き」な人に対して無理やりどんなテクニック
を使っても、嫌いにさせることはできませんよね。

また、「カレーが好き」と言っている人間に、無理やり
「お茶もいいですよ」とお茶を押しつけても微妙です。

同じことです。

結局、カレーが好きな人間に対しては、カレーで勝負
するしかありません。

そういう意味で、

まずは彼女が男に対して何を求めているのか
をきっちりと探り、また、外堀を固めること
で、彼女との関係が切れないようにする。

あとは、調査にしたがって、彼女が男に求めて
いる要素を与えていきます。

カレーならカレー
みかんならみかん
ラーメンならラーメンを

しっかりと与えてゆく。
しかないんです。

「狙った女を落とす」というのは、そういうことです。

もちろん、女性全般に通用しやすいテクニックや、
女性全般が求めやすい要素などは存在しますし、
メルマガや教材を通じて少しずつ、それらを
伝えているつもりですが。

でも、テクニックのみに頼ろうとするのでは
なく、常にその女性を観察して、その女性が
本当は何を望んでいるのか?

を見極めようとするクセを身につけてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.