FC2ブログ

ゴミみたいな男 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ゴミみたいな男



相沢です。


Y美が自分で服を脱ぎ出すと、その
太ももの側面いっぱいに、どす黒い
内出血の跡が広がっていました。

良く見ると、体のあちこちにアザが
あります。

……

……

……

合コンで知り合った女性
とホテルに行ったとき、

久しぶりに心が痛んだのでそれを書きます。

彼女の名前はY美といって、都内のOL
です。

アナウンサーの中野美奈子に似てるコで、
1回食事をしたんですが、そのまま何となく
連絡が遠のいてた、先日、

「久しぶりにご飯へ連れてってくださいよ☆」

というメールが突然はいり、本当に急
だったので、
「何かあったかな?」

と思い、了解しました。

食事を始めたときには、
「なんでもない」
「全然元気だよ^^」

とか言ってたんですが、

・痩せたね
・ストレスじゃない
・どんな時ストレス感じるの?
・漠然とした将来への不安の原因は何?
・じゃあ、僕と結婚しようか(笑)

みたいな流れで話しているうちに、同棲中
の彼氏に浮気されたことが判明しました。

そのまま彼氏の愚痴を聞いて、十分
に気持ち良くさせた後で個室に移動。

イチャイチャした後、向こうから
「寒いね」
「私ってあったかいよ」

って言ってきたんでホテルへ直行。

と、まあここまでは、よくあるパターン
だったんですが、その後、僕が服を脱が
そうとすると、なんか嫌がります。

はじめは
恥ずかしがってるのかな?

くらいに思ってたんですが、やがてゆっくり
とY美がジーパンを脱いで、それを見た僕
は驚きました。

太ももの外側いっぱいにどす黒く広がった
内出血のあと。

それにとどまらず、体のあちこちが
打ちみ、だらけ。

聞けば、彼氏にやられたとのこと。

ウソの上にウソを塗り固めた男が、その
ウソだらけの世界の崩壊に恐怖して、
自分の彼女をボコボコにする。

まったく救いようのない話です。

さらに困ったのは、その彼はまだ、彼女
の内出血や打ちみの跡を知らないことです。

「彼が知ったら、また、彼、傷つくから…」

と。

その彼は、
「もう死にたい」

とかいってその彼女に電話してきてました。

本当に心の弱い男です。
心が弱いから、軟弱で稚拙なその精神を
守るため、平気で彼女に暴力をふるう。

死にたいなんて自分勝手を言いながら。

今回僕が何でこんなこと書いたのかと
いうと、実は、男がふるった暴力って、
案外男自身が気が付いていないのでは?

と思ったからです。

今回の男も、この女性が自分の体のアザを
見せないかぎり、
「ちょっとだけ強くたたいた程度」
「けして暴力はふるっていない」

と思い続けるでしょう。

別の話になりますが、以前、別れ話を
切り出した女性を引きとめようとして、
その女性の腕を強く握った男がいて、

その部分が手の形で真っ赤になってし
まい、怖くなって本気で逃げた。

という話をしてくれた女性がいました。

たぶんその男は、自分から女が離れて
いくことが怖かったんでしょう。

その恐怖におびえて、ひっしになって
女性の腕をつかんだ。

男からすれば、ただそれだけ。
ただ必死だっただけ。

でも、それ、暴力ですよね。

女性に暴力をふるう男って、その女性
を傷つけようとする意図があることは
あまり無いようです。

ただ、何かしらの、その男性が抱いた
恐怖におびえているだけ。

ただ怖がって、怯えているだけなんです。

でもですよ。


それって許されますか?


悪気は無かったんだ、で、許されますか?

弱い男に、女性を口説く資格はありません。

もし仮に、自分の感情が恐怖や怒りで
「カーっ!」っと高ぶって。

その状態で女性の体に少しでも触れた経験
があるのなら、あなたは知らず知らずの
うちに、女性に暴力をフルっている可能性
があります。

ただ、その女性が言わなかっただけで。

モテる男を育てる。
これが僕の仕事です。

でも、その根本には、強い心と自信に溢れ
た精神を持って生活してもらいたい。

という願いがあります。

恐怖にかられ、我を忘れたような状態で
女性の体に触れる。

そんなゴミ野郎にだけは、ならないで
ください。

相沢蓮也


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.