FC2ブログ

早すぎる男 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

早すぎる男



相沢です。


色々な男性から相談を受けていて
最近やっと気が付いたんですが。

モテない、女性を落とせない男に
限って女性に対する要求が早い
ように感じます。

男の一方的な欲求をぶつける
タイミングが早い。

どういうことか?

先に結論をいうと、

「セックスを終えるまでは、男
 の一方的な欲求は我慢する」

のがベストです。

念のため書きますが、

・手をつなぐ
・キスをする
・セックスをする


「男の一方的な欲求」
には含まれません。

大丈夫ですよね。
念のため。。。

これらは男女共通の欲求です。

また、

・手をつなぐ
・キスをする
・セックスをする

が男の一方的な欲求で行われ
たらそれはセクハラかレイプ
なわけで。

普通に犯罪です。

今回はそういう話ではなくて、
たとえば

年上の女性が好き

という人。

こういう男はたいてい女に
甘えたがっています。

まあ、年下の女に甘えたがる
男もいるんで、とりあえず
本質だけ抜き出して。

・女に甘えたがっている男

心当たりある人はよく考え
なおして欲しいんですが。

あなたが甘えたがっているその
女性。

彼女はあなたから甘えられたが
っていますか?

単に確率のお話ですが、大抵の
女性は男性に甘えたがっています。

だから、
「年上の男性が好き」
という女性が多い。

一見、お姉さんっぽい、男を
甘えさせてくれそうな女性で
あってもそうです。

ほとんどの場合、女性は男性に
甘えたいです。

ここで需要と供給の衝突が起こり
ますね。

男=甘えたい
女=甘えたい

じゃあ、この関係は成り立ちません。

こういう女性がデート中に男から
甘えられたら、

「あ、この人は甘えさせてくれない
 んだ。じゃあ、無しだ」

と、そこで切られます。

他にも

・好きなコとドライブに行きたい
・好きなコとテニスがしたい
・好きなコと遊園地に行きたい
・好きなコにああして欲しい
・好きなコにこうして欲しい……

その欲求、本当に彼女も望んで
いますか?

そして、女性を口説けない人は
たいていこの認識が甘いです。

・オレが好きなコとこうしたい!
・オレは好きなコからこうして欲しい!

でも相手がそれを望んでいなけれ
ば、それはあなたの押しつけにし
かなりません。

ちなみに最高の流れは、セックス
が終わるまでひたすら女性に与え
続けること。

本当に女性が欲求するものを与え
続けることさえできれば、女性の
ほうからあなたと

・手をつなぎ
・キスをして
・セックスする

ことを望んできます。

女性がそれを望むまで、ひたすら
与え続ける。

女性が本当に望んでいるものを、
ただただひたすら。

実はこれが最短なんですけどねぇ。。

もちろんこれは、女性が望んでも
いないのに、プレゼントや花束、
手紙や愛の告白をしろ、

というお話じゃないです。

便利屋になれ、という話でもありません。
オッケーですね。

女性は「オス」に対して便利屋を
望みません。

便利屋であることを望まれる男は、
女性から「奴隷」と認識されています。

その場合、もっと根本的な見直しが
必要でしょう。

「本当に」その女性が望んでいるもの。
です。

ちなみに、セックスさえ終わらせて
しまえば、あとは結構聞いてくれ
ます。

バランスを取りながら、あなた
の欲求もかなえてもらってください。

喜んでやってくれますから。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.