FC2ブログ

彼女の欲望 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

彼女の欲望



相沢です。


食事はできるがデートができ
ない。

こういう相談をけっこうもらい
ます。

で、こういう人はちょっと視点
をズラしてください。

逆に質問なんですが、

女性を落とすのに、本当に
デートって必要ですか?

「当たり前じゃないですか。相沢さん
 食事をしたらデート。こうやって
 2人の距離は進展していくんです」

いやいや。
どうでしょう…

ちなみに僕の場合、女性を落とす
ためにわざわざデートすることって
あまりありません。

とうか、そのために休日をまる一日
空けなきゃならないのはかなり
しんどいんで、なるべく避けます。

ほとんど口説きが完了していて、
あとはホテルに誘うタイミング
待ち。

そういう女性から、けっこう
「ディズニーランド行きたい」

みたいなことをけっこう言われ
ますが、

「今は忙しいからそのうちね」

っていって逃げます。

あなたにもう1度質問します。

女性を落とすのに、デートって
本当に必要ですか?

というか、どんな理由でデート
が必要だと考えますか?

その女性と
・見たい映画があるから?
・観覧車に乗ってみたいから?
・ドライブしたいから?
・海に行きたいから?
・夜景を見せたいから?
・水族館に行きたいから?

冷静にこれらを見直してみて
ください。

これら全部、
「あなたの欲望」
ですよね。

その女性が本当に
・映画に
・観覧車に
・ドライブに
・海に
・夜景に
・水族館に

欲望していますか?

本当に女性が欲望していれば、
女性の方から言ってきます。

女性を口説くに差しあたって
重要なことは、その女性との
心理的距離を縮めること。

あなたの欲望をかなえること
ではありません。

また仮に強引なテクニックを
使ってデートまで行けたとして、
それに何か意味がありますか?

距離が縮まった、2人の仲が
縮まったと、あなたが勝手に
思い込めるだけです。

そうじゃないですよね。
あなたが本当にすべきこと。

それは、その女性とコミュニケー
ションし、心の距離を縮めること。

ならそれは、会話の時間を十分
に確保できるという意味で

・食事こそが適切

と言えるわけです。

さらに言えば、

1、お茶
2、食事
3、デート

の順番で重たくなっていきます。

重たくなるとはつまり、誘いに
応じてもらい辛くなります。

ところが、本来の目的である
会話によって心の距離を縮める
のであれば、むしろ

1、お茶
2、食事

の方が有効であったりします。

ということはですよ、そもそも
女性を落とすためにデートに
出掛ける意味って、かなり
薄いんですよ。

もっとも女性側が、そのデート
の場所に対して強い関心を持って
いれば、話はまた別ですが。。。

ともかく、形式やあなたの欲望
にとらわれず、本当の目的から
ブレないよう注意してください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.