FC2ブログ

彼女の感情 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

彼女の感情



相沢です。

前回、

1、今までの彼氏とはどこで出会ったか?

2、その彼氏と付き合うまでの時間は?

の質問で、女性をプロファイリングする、
というお話でした。

で、読者のみなさんからの反応を見ていて
気になったのですが、この、
「女性をプロファイリングする」

ということについて、もっと説明が必要
かな、と思ったので、今日はそのお話を
します。

そこで、「好きな女性がいる」という人
に質問なのですが、あなた、その女性
の好きな食べ物は知っていますか?

嫌いな食べ物は?

その女性、普段、休日は何をして
過ごしますか?

兄弟は何人いて、家族のなかではどの
ような役割をしてきましたか?

会社での彼女の人間関係は?

彼氏とはどんな関係を築きやすいですか?

友達はどのくらいいて、友達の間では
どんな役まわりを演じますか?

どんなことに喜び、どんなことに
怒り、どんなことに、感情を動かしますか?

挙げ出したらキリがないのですが、
要するにあなたは、あなたの好きな女性
の、何を知っていますか?

ってことです。

これ、案外、何も知らない人の方が
多いです。

その女性のことを何も知らず、何の戦略
や計画を持たずにやみくもに口説くから
フラれます。

確かな理由と意図をもって、自分の好きな
女性を口説いてください。


初めてのデートで、何を話すのか?

ではなく、

初めてのデートで、どれだけその女性から
有用な情報を聞き出せるのか?
そのためには何を話せばよいか?

です。

で、女性の情報を集めて、それを参考
に、どう口説くかの戦略を練ります。

ではどのような情報を集めるか、ですが、

一言にまとめるなら、
「その女性がどんなことに感情を動かすのか」

です。

どういう時に喜び、どういう時に悲しみ、
どういう時に悩み、どううい時に開放され、
どういう時に興奮し、ドキドキするのか。

そしてこれを知るには、会話をしながら
女性をよく観察する必要があります。

女性が話す内容は、信用できないことも
あるからです。

あなただって、他人に対して120%常に
正直には話しませんよね。

色々な見栄なんかも手伝って、実はかなり
本当のことを言わないはずです。

まして男女の会話。

6割はウソか、少なくとも本当のことは
言っていません。

でも、表情や声のトーン、目の輝き、
そういったところでは、人間、なかなか
ウソはつけません。

だから常に相手をよく観察し、本当に
彼女の感情が動いている瞬間をとらえる
んです。

こちらの話に対して
「へー。すごいんですね!!」

って言いながら、目が死んでいることも
あります。

「やだ。最低!」
っていいながら、興奮し、アソコを
ビショビショに濡らしてることもよく
あります。

会話は観察が全て、です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.